ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2007-09-29から1日間の記事一覧

はたらくひとは美しい  

ライブ、楽しかったーーー!!私が彼らのワンマンを見るのは2度目だったけれど、前回よりパワーアップしていて凄いって思った。仕事が出来る人だから会社を辞められると困るけれど、このままではもったいない。300名入るライブハウスを満員に出来るくらいフ…

後には鈴の音色 

ギンレイに向かって歩いていると「ギンレイに行きます」というメールが・・何時の?と聞くと同じ回。先日仕事した雑誌をくれるという・・。こんなときに起きたてノーメイクの私(゚_゚;) 私は1本だけど彼は2本続けて見るだろうし、映画館なら暗いしまぁいいか…

雨降り 

今夜は会社の営業くんがやっているバンドのライブに行く。その前に「東京タワー」を見てから行こうかなぁと思っていたんだけど、終了時間とライブ始まりの時間がほぼ同時(-_-)。なので、片づけしなくちゃいけないけれど雨だから今から映画行ってこよー(*^_^*)

vsアルビレックス新潟

『韓国から帰ってきて、調子よくなった感じです。(過密日程に肉体が追いついてきた?)それもあるのかもしれませんね。すぐまた韓国に行くことは頭の中にありますけど、いちばん大事なのは次の試合ですから。明日の試合に100パーセント気持ちを持っていかなき…