ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2007-10-23から1日間の記事一覧

ワシントン♪

浦和を退団するといううわさについて『みなさん、特に浦和のサポーター達に、最近の僕に関するうわさは真実ではないと伝えたい。僕は自分の居場所であると感じることのできる浦和に残る意向だし、今後もチームに貢献していける自信がある。僕の家族はここ日…

ACL

『凄く激しい試合になると思うけど、みんなの力で絶対に決勝に行きましょう!!サポーターの皆さんも気合入れて応援して下さい!!いつも入ってるだろうけどね(笑)』おーー(`_´)ノ http://www.pure-blo.com/yajin/ それと、『あと前にも書いた、篠崎真由美…

明日のために

残業中。 ←今日のランチはこの前のクライマックスシリーズの戦利品♪ 牛肉のチーズはさみ揚げ。おいしかったーーー。

『「(練習開始の)10時に起きた。携帯にいっぱい着信があった。開始が11時と思っていた」。選手会では自己申告制の罰金を科しており「財布の中は空っぽ。出前も頼めない」と反省していた。だが“初犯”のためか、周囲の反応は意外にも温かい。バツが悪そ…