ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2007-11-02から1日間の記事一覧

ボンボン★★★☆

ガソリンスタンドを突然クビになって職を探しているおじさん(ビジェガス)と、おじさんが親切にした女の子の母親(未亡人)からお礼にもらった犬(ボンボン・オ・レチェン)とのロードムービー。レチェンとずっと呼んでいたんだけど、それは地名で名前はボ…

午後出社 

「ボンボン」見てムンバイのカレー食べてサカマガ立ち読みして出社。 前にサポ友のkさんからいただいたジョージを見せて「ピースジョージを探している」と言ったのをずっと覚えていた営業Tくんがこんなに買ってきてくれた(餅太郎にひきつづき、多すぎ 笑)…

闘莉王は留守番

『明日から出発だけど、本当に楽しみだし、絶対に勝って埼スタに帰ってくるからみんな信じてて下さい!!『シンジやトゥーリオ、ヤマちゃんがいないから平気かな??』とかみんなイラン事言わないで応援してくれ!!(笑)俺もヒラに男気対決負けないように…

サッド ヴァケイション★★★☆

眠い・・(=_=)。 昨夜は「サッド ヴァケイション」を見た。終わったのが23時半で、それから食事しに行ったから今もお腹いっぱい。 映画は・・青山真治映画って感じ。有る意味難しかった。ストーリーが難しいんじゃなくて、前半目まぐるしく進んでいくのでつ…