ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2007-11-23から1日間の記事一覧

33 vs鹿島アントラーズ

伸二!『「ホーム最終戦。そこで、ピッチの近くにいれれるのはうれしいこと。出番がくれば、チームのためにやりたい」。連戦の疲労から、チームは故障者が続出。暗いニュースが続くなかで、小野の復帰は明るい話題だ。リーグは残り2試合だが、世界を知る男…

31 

クボ引退。私も淋しいよ、ちあき・・(T^T)。明日はぜったい千葉に勝たなきゃね。http://www.jsgoal.jp/club/00057000/00057533.html

創立70周年

今日の歌会は大会だった。私は初めてだったけれど節目のときにこういう大会が行われるらしい。お昼前に始まり、お弁当やお菓子を食べながら余興に落後や踊りを楽しんだ。といっても新人の私はお茶だしと林檎剥きにあけくれていたけど(^_^)。ふだんの歌会は投…

☆をもういっこ!

『(額のケガは)順調によくなっています。やってみなければわからないですけど、(患部に)当たれば多少血も出るかもしれないですけど、裂けたら縫うしかないと思っています。腫れもだいぶ引いてきたし、視野も確保できています。ここで決めたいというのもあり…