ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバサーニオに会いにいってまいります。新潟を倒すために埼スタまで行けませんが、遠くから念は送ります( -.-)ノ-=≡≡≡ そして今夜は戻りません。

はたらくひとは美しい  

ライブ、楽しかったーーー!!私が彼らのワンマンを見るのは2度目だったけれど、前回よりパワーアップしていて凄いって思った。仕事が出来る人だから会社を辞められると困るけれど、このままではもったいない。300名入るライブハウスを満員に出来るくらいフ…

後には鈴の音色 

ギンレイに向かって歩いていると「ギンレイに行きます」というメールが・・何時の?と聞くと同じ回。先日仕事した雑誌をくれるという・・。こんなときに起きたてノーメイクの私(゚_゚;) 私は1本だけど彼は2本続けて見るだろうし、映画館なら暗いしまぁいいか…

雨降り 

今夜は会社の営業くんがやっているバンドのライブに行く。その前に「東京タワー」を見てから行こうかなぁと思っていたんだけど、終了時間とライブ始まりの時間がほぼ同時(-_-)。なので、片づけしなくちゃいけないけれど雨だから今から映画行ってこよー(*^_^*)

vsアルビレックス新潟

『韓国から帰ってきて、調子よくなった感じです。(過密日程に肉体が追いついてきた?)それもあるのかもしれませんね。すぐまた韓国に行くことは頭の中にありますけど、いちばん大事なのは次の試合ですから。明日の試合に100パーセント気持ちを持っていかなき…

元気になろう 

『なんで首まがって撮ってるんだろ・・』ってドラクエVとハジメくん。無意識に小首をかしげるなんてもーーー(笑)。『坊主が1・・・・2・・・・3・・・・4・・・・・5人・・・・・!?しかも手前の2人は・・・8番と2番ではないですか(笑)なんだ…

都々逸 9月歌会 

結局3次会まで参加したのでサッカーアースは見ることできず・・(^_^;) 前の日記にも書いたけれど、都々逸は七・七・七・五のリズムで詠む短詩で、そのリズムを並べるだけでなく、更に分解して初句の七は「三・四」(四・四可)、二句の七は「四・三」(二・…

今日のサッカーアースは「(全州)0泊3日弾丸ツアー」らしい。今夜は歌会。テレビまでに帰らろう。

一番忙しく、かつ一番幸せなJリーガーは・・

『〜本人は「ピースをつなぐ役割」と自分の仕事を説明する。鈴木の存在で土持ち味が生かされている選手がどれだけいることか。日本代表のオシム監督も浦和のオジェック監督も、代わりが効かないからこそ、鈴木を起用し続ける。』〜『疲れて体が動かなくなっ…

夫婦

代表版。続き・・ではなくこの前はサカダイで。

今日は伸二28歳のバースデイ。おめでとうございまーーす。この前のサッカーアースのインタビューにちょっと切なくなってしまったけれど、まだ28歳!もっとさらに輝くことを期待しています。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3467.html PHO…

全北0-2浦和 

やったーーーーーヽ(^o^)ノ 勝ったねーーー!! おつかれさまでしたヽ(^o^)ノ ありがとうヽ(^o^)ノ 2試合合計4−1で浦和準決勝進出ヽ(^o^)ノ 川崎はまたしてもスコアレスドロー→延長→PKで負け(゚〇゚;) PKはかわいそ。 で、来週はもう準決勝・・どっちとだろ…

前半3 全北0-1浦和

実況中。もう達也がゴールしていた!!!友だちによるとゴール裏はいつもと変わらないらしい(笑)そして・・出たらしい宇宙開発(¨;)いいのよ、いいの、シュートするのがいいの。ちょっとイメージと最後が違っただけだもの。その啓太のこと松木アナがずっと…

「私、チョンジュ(全州)に行ったことあったかな?」って急に思い出した。数年前にちょっとしたイベントに参加するためにソウルからセマウル号に乗り訪れた駅にサッカーボールのオブジェあり、街にワールドカップ競技場があった。で、友だちに確認したら・…

ACL準々決勝・第2戦 vs全北現代 試合前日 

『次に勝ち進むために全力でやるだけです。勝ちにいきたいって気持ちもあるけど、展開によっては、勝ちにいくのではなく、しっかりと抑えにいって耐えるべき場合もあると思います。それはアウェイの戦い方として、しっかりやりたいです。(相手はホームでの逆…

休み明けなのになぜ? 残業(T-T)

早稲田に住んでいる友だちの友だちが神楽坂で部屋を探しているのは聞いていたんだけど・・なんと私の部屋の上に決めたらしい(笑)。 韓国からハジメくん。韓国でもハジメくん。http://reds-haji.at.webry.info/200709/article_13.html ていうか・・雄ちゃん…

近いのに(*_*) 

『金浦空港からバスでソウル市内の駅へ移動。食事休憩を挟んで、選手は韓国高速鉄道『KTX』に乗り込んだ。チケットをまとめて押さえることができなかったため、「6、7人にわかれて、別の車両に乗ったりした」とクラブ関係者。ドタバタ移動ながら、なん…

東京 

私は・・夜「しゃべれどもしゃべれども」を見てきた。いい意味でふつうでおもしろかった。ふつうにそばにいるような人たちの人肌みたいにあたたかい物語だったからかな。市ケ谷の釣り堀から始まり、私のテリトリーのど真ん中にある飯田橋の飲み屋や毘沙門さ…

韓国着 

『AFCチャンピオンズリーグ、ノックアウトステージ、準々決勝・第2戦のため、チ?ムは、本日午前中に日本を出発し、お昼前には、韓国におりたちました。』http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_3457.html

今日、レッズは韓国へ。私は春にお母様が入院→退院、今月お父様手術(成功!)でこのところ病院と家と仕事だけなので、息抜きしたいとう友だちとランチ&映画(^_^)。←小学生のときから今もクィーンの大ファンのDちゃんとは16年くらい前に仕事先で知りあい、…

横浜F・マリノス0−1浦和レッズ

- 2007年9月22日(土) 2007 J1リーグ戦 第26節 天候:晴れ 横浜FM 0 - 1 浦和 19:04KICK OFF 日産スタ(48,166人) 得点:'65 雄ちゃん 主審:家本政明 - 『それにしても節目での永井は勝負強い。「天王山」と言われた8月のG大阪戦、連覇した元日の天皇杯…

ハマより帰宅 

厳しい試合だったね(-_-) 後で選手のコメント読んだらほとんどの選手が「疲れた」と・・それはそうだよ。全北現代との試合から中2日だもの。ふぅ〜代表選手はオーストラリア遠征も入っているし・・。試合はじまってまもなく選手の疲労が目に見えてわかって…

♪KEEP ON RISING 『JR浦和駅1番線の発車メロディーに、公式サポーターズソング「キープ オン ライジング」が10月1日から流されることが決定した。浦和と後援会が2年前から提案していたサッカー界初の画期的な企画。浦和の藤口光紀社長は埼玉スタジア…

帰りたい・・

母とランチ。美味しかったけれど、母とだと2/3は私が食べるのでお腹いっぱいになりすぎる。 会社のひとと食べてね、とシルスマリアのケーキを買ってきてくれた!どっしり重いりんごパイ!美味しい!大きいけれど、あっさりしているから食べられちゃう〜。 …

「ACTION」ALとツアーの告知

兄さんたちのニューアルバム 「ACTION」12月5日発売決定! B'z LIVE-GYM 2008 ACTION 01/28月 長崎ブリックホール〜5月に武道館4日ある♪ B'zLIVE-GYM Pleasure2008 9/6神戸ユニバー記念競技場〜最後が日産スタジアム・・あのときの横国を思い出すね!!!…

憎みきれないろくでなし

チケット取り→映画1本見れたら見てから新横浜へ( ^^)/\(^^ ) 。映画、最近見ていないよぉーちょっとストレス、これから忙しくなるのもストレス。部屋の片づけが中途半端なのもストレス。来週は歌会があるので、もうとっくに課題の歌作りをはじめないとい…

「欠くことのできないキーマン」

サカダイ:代表の「欠くことのできないキーマン」、俊輔、高原につづき啓太が3位。でもでもイングランドや北アイルランドの記者が挙げた啓太は海外記者の評価が高いとのこと)^O^(。ちゃんと評価してもらえると、さらに自信つくよね〜)^O^(。 ジェレミーさん…

掴もうアジア。PHOTO:J's GOAL

http://www.jsgoal.jp/photo/00026500/00026532.html http://www.jsgoal.jp/photo/00026500/00026532.html http://www.jsgoal.jp/photo/00026500/00026534.html Hちゃんが買ったギドジュース。旅行に行ったドイツで探したけれど見つからなかったって。 で、…

『僕は勝ったからいいと思います。1勝したというのは大きいです。試合については、ホームなので、ホームらしい戦い方をしたいと考えていて、そのとおりの攻撃的な試合ができたので、よかったと思います。ある程度狙ったとおりの戦い方ができました。ただ、そ…

好きかも。

♪SUPER LOVE SONG ♪FRICTION 聴いたらライブが待ち遠しくなってきた。http://bz-vermillion.com/bmcv-4006/index.html ランチはお寿司、新鮮で美味し〜い。茶わん蒸し付き♪ 女性にはアイスがついて1000円はお得。