ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2008-07-20から1日間の記事一覧

鶴 

ご近所の方がくださった。体が大きい(手も大きい)方なのに、こんなちっちゃい鶴!私は不器用なので、大きい折り紙でもきれいに折れないよ・・。 今日はアレの31歳のお誕生日でした。遅くなっちゃったけれど、おめでとうございます。怪我を治して元気に復帰…

ホームぱーてぃ 

すごい広がってる! ←洋風の牛丼。 ←私はケーキを差し入れ〜。昔は恋とか旅行の話題が多かったんだけど、最近は健康の話が多い私たち(笑) 夜はみんなでラゾーナに行っちゃったので港の花火大会は見られず。

ザバス 

寝ようと思ったら友だちからメールが来たので開いて見たら〜きゃーって感じ。埼スタでいつも流れる、あのジーンとくるCMが見られるよ。http://www.meiji.co.jp/standardloginform/DoLogin?S=16 画面がレッズになったときに左に出てくる「勝つための力」編を…

ヴェルディ戦、もう売り出していたのね(^^;;; 友だちからメールをもらってファミマへ。ついでに名古屋も買う。日曜の夜なので瑞穂行き、迷ったんだけど・・(まだ考え中)。