ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2008-08-20から1日間の記事一覧

『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』★★★★★ 

「キルドレ」「ショーとしての戦争」「そして終わりのない愛」。面白かった!!!そしてせつない思いでいっぱいになった。戦うために永遠に生まれ変わるなんて・・。生きている実感がないなんて・・。 http://sky.crawlers.jp/index.html この映画、若者向き…

『あの日の指輪を待つきみへ Closing The Ring』★★★☆ 

おすぎです(笑)今日おすぎった2本は、うまく言えないけれど、共通する究極の恋愛の形があったなと思う。 面白かった!!!せつない三角関係(四角?)。エセル・アンのいないところで交わされた男たちの約束のために、遠回りしたラブストーリー。 リチャ…

あらぁ〜

今日は友だちだけじゃなく会社の同僚たちからも「おめでとう」メールがバンバン入り(笑)帰宅途中で電池切れたよ。ファンなだけで身内じゃないのに嬉しかったよ〜。 「啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します 」…

おめでとう!! 

結婚ですって!!!噂の彼女はほんとうだったのね〜。OLヴィジュアル系に出ていた(古い?あのドラマの坂本が好きだったのよん♪録画したビデオ全部捨てちゃったけど・・)女優さんですよね。昨日のJ's GOALのきらきら笑顔は私生活も充実しているってことだっ…