ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた(T.T) 

仕事中どんどん悪化して、みんなに昨日試合に行ったからだと言われ・・レッズのせいだと言われないようがんばったんだけど、悪くなるいっぽうで・・忙しかったんだけど、あとはよろしくと帰ってきた。 啓太はどうだったんだろう。 昨日の再放送まで一眠りし…

『(ケガは?)いや、まだわからないですね。検査もしていないので。場所はヒザの裏です。1発目のプレーですね。試合開始10秒か20秒くらいですよ。ごまかしながらやっていればできたのかもしれないですけど、何よりチームのために全力を尽くせないのであれば、…

第3節 浦和レッズ3−0(前半1−0)アルビレックス新潟

- 3月30日(日) 2008 J1リーグ戦 第3節 浦和 3 - 0 新潟 (16:03/埼玉/46,962人) 得点者:42' ソーマ、45' 闘莉王、67' 永井雄ちゃん 主審:松尾一 - わぁ-ーーーい\(^o^)/ わぁーーーーーーーーーい\(^o^\)(/^o^)/ キテます(PHOTO:J's GOAL)http…

試合前闘莉王がMF登録なのにびっくり、試合が始まりホントにボランチにいてびっくり。ゲンキンなのか、ゴールした闘莉王の笑顔見ちゃったら、この前までの(`_´)の気持ちがふっとんでしまった(^_^;)。今日は前半からワクワクしたし、得点の匂いがずっとしてい…

STANLEY DONWOOD

私がこのCDをジャケ買いして、知ったRadiohead。彼らのジャケットをデザインしているスタンリー・ドンウッドの個展が開かれるらしい。ぜひ行きたい! SLOWLY DOWNWARD http://www.slowlydownward.com/ スタンリー・ドンウッド個展「I LOVE THE MODERN WORLD…

cafeは大混雑

猫♪ BOOK OFFに本とCDを預けて、桜の道を走りぬけてきたレッズサポくんとお茶。BOOK OFF、今日は34点で2780円。ロリータのサントラとか組曲が400円で悪くない(^_^)。買った記憶がない(だから一度も聴いていない)木村カエラも400円だった。 (゚〇゚;)すごい行…

給我心愛的人

片づけ中断。本とCDだけで、また午前中潰れてしまった(-_-) 引っ越せるのかなー、私。途中懐かしいCDが・・。で、聴いています(*^_^*)。のんびりCD聴いて日記書いている場合じゃないんだけど・・今日も夕方CDと本をBOOK OFFに持っていく予定なので、それまで…

明日リーグ戦。新潟と! 

『勝ち点3を取るしかないと思っている。それと同時に自分たちの戦い方をしっかり示すことが大切。いい形をできるだけ多くつくりたい』『練習で活気を感じた。雰囲気も変わったし、今までの自信をある程度取り戻せた』と啓太。明日は気負いすぎずに・・ぜった…

色鉛筆いらない?

いったいどんだけあるんだ?というくらいある色鉛筆。これは東京の家にあるもので、実家にはもっと色数の多い色鉛筆が2セットある。Macでほとんど済ませちゃうので、使っていないパステル、そしてトレペやCOMP PADがすごーーーくたくさん出てきた。捨てるの…

私たちのグリーンキーパーさん 

ある専門誌に、とてもステキな記事を見つけた。埼スタのグリーンキーパー輪嶋さんを取り上げたもの。この中にハセが渡欧する前に、埼スタを訪れ「いつも良いピッチコンディションをありがとうございました」とグリーンキーパーに一例したとあった。ハセ・・…

いただいた〜〜〜

大好きなバームクーヘン。最初は半分だけ食べたんだけど、つい全部食べてしまった(^_^;)。人形焼きは30日にスタジアムに持っていきまーす。

今日もいい天気。 ランチは坦々麺。 これにミニチャーハンと杏人豆腐がついていたのでお腹いっぱい。

岡ちゃんジャパンのアジア3次予選

日本代表 0 - 1 バーレーン代表。ユニホームは青いけれど、どこかで見たような、デジャヴみたいな・・・そんな感じ。啓太、あべちゃん、お疲れさま。あべちゃん、無事でよかった。 『負けではいけないケース。最低でも勝ち点1を取って帰れるゲームだった…

日本代表vsバーレーン代表23:20KICK OFF

啓太前日のコメント『明日は相手の方がよりプレッシャーが懸かると思う。(マチャラ監督が要注意選手として鈴木選手の名前を挙げていた?)僕自身はそうは思わない。ありがたいけど…?バーレーンは難しい相手。アフリカの選手が何人もいるし、そのあたりをし…

にっぽんの小学生 

午前中、知人がやっている写真展へ。そのNさんとはもう何年も年賀状と個展のお知らせだけのつきあいだったので、会えてすごく嬉しかった!!いいお仕事されている人ってホントにかっこい!すごくいい写真展で、溌溂とした子どもたちの笑顔が眩しくて涙が出そ…

よかった)^O^(

『スタジアムに足を運び、選手たちに大いにプレッシャーをかけてください。もっと走れ、もっとプレースピードを速くしろと。そして選手たちがよいプレーをしたときには大きな拍手を与えてくださるように。』“解放”されたオシムさんからのメッセージより最後…

ゴチャゴチャ 

帰りにサカダイのオジェック記事をササッと立ち読み。浦和のことをこれっぽっちも悪く言っていないところに、ほろっとしてしまった。そんな、もうチームを離れたオジェックのことゴチャゴチャ愚痴るのは男らしくないよ。マスコミの文章を額面通りに受け取っ…

ランチは海鮮ちらしーー♪ 夜はハンバーガー屋へ!この店に来るのは6年ぶりくらい?←椅子(^_^) ←私はアップルバーガー!美味しかったーーー。 ←アボガドバーガー! ←モッツァレラマッシュルームバーガー!ハンバーガーを頼む前にポテトチップスやフレンチフ…

帰りたいのに・・

今日は東京の家に一度帰り、明日のゴミ出し。その後、本や紙物のゴミ出しのため横浜の家に帰る(1ヵ月に2回しかない紙ゴミの日なので)・・だから早く帰りたかったのに仕事が終わらなーーーい。

私は・・

今日もBOOK OFFにCDを持っていった。ジューダス・プリーストが400円!あとは50円とか100円とか・・。 久しぶりのぱーちーなのでおしゃれして靴も高いヒール。 おめでとう!永井大似の新郎かわいかったな(笑)あっという間に終わってしまったけれど、会社の…

ナビスコカップ 京都サンガF.C. 3−3 浦和レッズ 

- 3月23日(日)2008 ヤマザキナビスコカップ予選Aグループ第2節 天候:雨 浦和 0 - 1 神戸 17:00KICK OFF 西京極(13,332人) 得点:19',35',39'エジミウソン、 36'徳重(京)、45'柳沢(京)、54'渡邉(京) - 今日は17時半に携帯でチェックして以降友だち…

嬉しいニュース

『啓太の「五感」が岡田ジャパンを操る。ドバイ合宿で3バックに本格着手したが、これは絶対型ではなかった。鈴木は相手を見ながら、システムを変幻自在に変化させることを示唆。「時間帯や場面によって4バックもある。相手がワイドに張った方を嫌がったら…

シニガミどうだったかな?伊坂幸太郎の「アヒルと鴨〜」は映画も本も凄くおもしろかったので、この本も今日買おうと思っているんだ。金城くんと富司さん以外あんまり期待はしていないんだけどね、映画(笑)

くたびれた・・

今日も1日ファイル整理。全部捨てられる性格だったらどんなにラクだろう(T.T)。そして夕方本とCDをBOOK OFFに。92点で5150円。1万円以上したデザイン関係の本(4冊)は1冊40円(゚_゚;)・・安いのね。単行本は1冊約60円か・・。クラシックのCDが1枚400円…

うなぎ番長、「火の玉ボーイ」サイン会のときのコメント画像→ http://www.soccer-m.ne.jp/blog/nobu/?03220100 うなぎでパワーアップ作戦ね!http://www.sanspo.com/soccer/top/st200803/st2008032207.html 福ちゃん「オレはゴールが見たいんだよ!」と絶叫…

U-23日本代表

3月27日のU-23日本代表vsアンゴラ代表のメンバーに萌ちゃん、梅ちゃんが選出)^O^(

難波南

あの水嶋ヒロくん、昨日のはなまるカフェに出ていたらしい。 『本格的に現地のクラブチームに入ったのは5年生の時ですが、もともと父親が日本サッカーリーグの三菱(現浦和レッズ)に在籍した選手だったので、』 『準決勝で国見と対戦して平山選手(FC東京)のゴ…

ACL

エメ。

うーーーーーーん

ファイルを捨てるのにも凄く時間がかかり挫折しそう。今までの仕事や材料をファイルしたものが20冊以上あって・・それを捨てるために中身を取りだす作業に3時間・・まだ終わらず。趣味のファイルも10冊くらいあるのに手をつけられず・・面倒になって全部持…