ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコだけど 

神戸に行けない私は・・ひさしぶりのジェル。 コートも傘も同色♪ 終わって美容院へ。梅雨が近いのでストレートパーマをかけて、カラーリングしたら、7時からのナビスコ生放送に間に合わなかったーー(3時半に入って終わったのが8時半(゜o゜)。途中お腹す…

Jason*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

SHIBUYA-AXの2階席購入。いままで小さいハコでもすんなり取れたのに今回苦戦。と、いっても立ち見はまだあるから、レッズや竜也の比じゃないけど、これはFMラジオの影響かしら・・(ファンとしては嬉しい人気だけどね)。明日はお芝居のチケット取り。良い…

みんなパンツはいてないらしい。

暢久ブログが5/15に更新されたの、読んでいなかったーー。http://www.soccer-m.ne.jp/blog/nobu/?05302000 Q:今までのレッズのユニフォームで1番気に入ってるのはいつのですか? A:ケッペルの時。でもケッペルには半年間外されましたが、何か。 Q:連戦続…

今日は会社が近所のレッズサポのHちゃんとランチ。話題の中心はクウェート(笑) 社長からもらったスカイスパの招待券を母と叔母にあげたら、おばから ← が返ってきた。ここ数日甘いもの食べ過ぎてるかも。

高原が代表不参加に 

『高原直泰が、2010FIFAワールドカップ・アジア3次予選3連戦に臨む日本代表に、帯同しないことになりました。』以前のように坊主にした方がいいよ〜!!坊主のほうが似合うし、厄払いということで(* ̄^ ̄*) http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store…

札幌出張していたレッズサポ友くんが買ってきてくれた〜。数日前の日記が、結局おねだりになったみたい(笑)どんぐりころころまでついてきた♪ さっそく食べているんだけど、後引いて困るよ〜(もう23時すぎなのに・・)おかき好きにはたまらないかも。 こっ…

マンデラの名もなき看守 GOODBYE BAFANA ★★★

キング好きなので「ミスト」を観たかったんだけど、虫と血が大量に出てくるらしいので断念。 ビレ・アウグスト監督『南アフリカで刑務所の看守として働くジェームズ・グレゴリー(ジョセフ・ファインズ)がロベン島の刑務所に赴任した1968年、アパルトヘイト…

昨夜帰宅したらこんなにお菓子が(笑) 出社後、銀行に行ってくるふりして買ってきた! スポーツ雑誌コーナーじゃなく一般誌コーナーに平積み。 ランチ 今日のプルコギはいつもよりお肉がかたかったよ。

キリン杯2008 日本0―0パラグアイ

なんか物足りないよ・・優勝した気がしない(ё_ё) 得点の匂いが最後までしなかったんだもの。そう、A代表の試合っていつも物足りない気持ちで終わるのよねぇ・・(スタジアムに入って思い出す 笑)。 病み上がりの啓太、怪我明けの阿部ちゃん、闘莉王、そして…

*t*同僚(♂)もドキドキしたらしい 同僚男性に「電車で前の人が読んでいたスポーツ新聞に二人の裸が載っていたから教えなくちゃって思ったんだ。」と言われたのがこれだったのね。肉体美披露ですってよ。『担当者は「着替えていくさまは、ファッションショー…

お仕事してます。

今日はまだ帰れない〜帰れない〜〜。 お腹すいたーー。 さっきドーナツいただいて食べたら(立川に出来たらしい)よけいお腹すいたーー。 これ、頼めばよかったーー。今度頼もう。じゃがポックルを超えたとか(笑) あっ、まだお土産のロイズの食べ終わって…

来日 

Jasonに会える!『The zig zag I travel from New York to Detroit to Cincinatti to Germany to London to Tokyo to Italy in a week’s time, doesn’t say much for my own carbon footprint, but I'm working on it, saving where I can, just like everyo…

青  

赤くない埼スタ(PHOTO:J's GOAL) 『いつでもやれるように準備はしている。ただ、試合でどのくらい出来るかはやっていないので分からないが、今の自分がもっている100%を出せる準備はしてきた。(パラグアイに限らず)南米はみんなうまい。どことやっても強い…

アフタースクール ★★★★ 

もう眠たいので一言だけ。すごく面白かった!!!二転三転して思いもよらない結末に!ああダマされた〜(笑)復習のために、もう一度見たい。見逃したことがあるかもしれないので確かめに行きたい。 「お前がつまらないのは、お前のせいだ」 ←ガツンときた。…

今日は友人たちとドゥ・マゴでランチ。7人そろうのは久しぶり〜♪楽しかった〜♪♪ ワンプレートランチの帆立のソースは何かな?で10分(^O^)まさか人参とはびっくりだったねー。 みんなは劇場へ。私は薔薇を見て 明日のお昼はサンドイッチにしようとバゲットを…

キリン杯 vs コートジボワール代表

たくましくなったハセ、よかった〜。でも啓太と阿部ちゃんがいないから、ちっとも気が入らず“ながら”見(笑)。ご飯食べるほうに集中してた。

4分間のピアニスト VIER MINUTEN (4 MINUTES)★★★★

凄い演奏に感動した!ジェニーのピアノに心震え涙止まらず。 監督・脚本クリス・クラウス『刑務所で受刑者たちにピアノを教えるクリューガーは、ある日、稀に見る才能の持ち主ジェニーに出会う。反抗的で暴力的なジェニーは、幼い頃から神童と騒がれた天才少…

名古屋はもう雨らしいね。

私は仕事。ひとりで仕事していたら、ランチにステーキをごちそうになった〜。黒毛和牛サーロイン150gので4830円だって!(この店,夜は2万円以上する)自分のお財布じゃ食べられないわ。 とっても美味しかったーーーー。もう終わるので映画見て帰ろうか・・…

都々逸 5月歌会

今日は仕事が忙しくて行けないかなぁーと思ったのだけど、気になりながらだと仕事に集中できないので明日出勤することにして歌会へ。行ってよかった♫ いつも書いているけれど、都々逸は七・七・七・五のリズムで詠む短詩で、そのリズムを並べるだけでなく、…

がんばれニッポン。http://www.allfor2010.jp/photo/detail.php?c=00033504 お昼休みに携帯の住所変更に。お店に置いてあったケースを衝動買い。 今週は毎日仕事が忙しくて、帰ってからもどどいつ考えているので(一人暮らしじゃなくなったので、一人の時間…

元気かなぁーー。

『僕自身、ブルータスの取材でお話させてもらいましたが、このようなプロジェクト には参加をしていきたいと思っています。今は「ラブ・グリーン・プロジェクト」に参加し、Tシャツを制作中です。また、完成したらみんなにもお知らせします。 そういえば。事…

いんげんと干し蝦とひき肉。美味しかったーーー。デザートのタピオカは食べられないので、シャーベットに変えてもらった♪ ↑ここ、長友さんも打ち合わせで行っていたみたい。餃子が穴ですってよ。 プチマッチョになったハセもかっこいい。http://hochi.yomiur…

薔薇マジック 

あまりにもきれいなのでmomenにねだってもらったガイ(エルヴェ シャトラン)氏の作品写真。 素敵すぎる〜〜〜。こんな薔薇のブーケ、いつか持ちたーーーい。 今日は KINTSUBA(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

今日、何人に昨日のことを聞かれ、何人に昨日のことを説明したか(鹿サポ2人含む)スタジアムに残らなかったので全部じゃないけど・・話し飽きた(笑)。でも意外にスポーツ紙の記事をうのみにしている人はいなかったわ。 今週末はもう歌会なのに、相変わら…

第12節 浦和レッズ3−2(前半2−0)ガンバ大阪

- 5月17日(土) 2008 J1リーグ戦 第13節 浦和 2 - 3 G大阪 (14:04/埼スタ/57,050人)晴れ 主審:岡田正義得点者:17' 中澤聡太(G)、44' 山崎雅人(G)、53' 梅ちゃん、68' 遠藤保仁(G)、79' エジ - 17日(土)ガンバ大阪戦での出来事について(浦…

絶対やったらアカンこと 

『サッカーを愛してるなら、サッカーができる、見れる喜びを感じてリスペクトの気持ちが大事と思います。サポーターもそれは当然やと思う。ただ絶対やったらアカンことした人は許せへんからね。それはラフプレーであったり、サポーターが物を投げ込んだりい…

今日はカレーパン。 試合後はイオン。 啓太復帰!勝てず悔しい!!! 梅ちゃん、今日は右いったり左いったりCK忙しかったね!梅ちゃんからのいいボールが生きず残念・・(T-T)。FKで直接ゴールもしてくれてありがとう!! 前半で2点入れられたけれど、よく2…

REDS PRESSにティファニーからレッズにAC L優勝のお祝いがプレゼントされたという記事があった。どういうつながりがあるんだろうねぇ。スポンサーになってもらいたいね。それでシルバーのネックレス(ハートに12とか)を出したら売れるよねぇ(私も買う…

keitaは地球を救う。

お昼休みにBRUTUS見てきた。ちょっとかわいかったので欲しかったんだけど、立ち読みでがまん。http://magazineworld.jp/#/brutus/ t*代表 5月22日〜27日『キリンカップサッカー2008 〜ALL FOR 2010!〜』の日本代表メンバーに、闘莉王、阿部ちゃん、啓…