ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『おろち』★★★☆

怖かったーーー。でも夜道を歩けないとか、ひとりでトイレに行けないとか、そういう怖さじゃなくて、ジワリジワリ怖かった。こういう人間の醜い部分があるから世の中から残酷な事件が後を断たないのでしょう・・という怖さです。でも「どうかな?大丈夫かな…

かわいいっ 

ヤマセくんのblogに達也父娘。最近話題の達也お気に入りというアロマキャンドル、気になります。 あった!!これですね。 http://www.milenasboutique.co.jp/how.html

Trip in SPAIN 

闘莉王みたいに歌手デビューはなさそう。 http://www.primastellarecords.com/titles/keita_suzuki.html http://www.primastellarecords.com/titles/tm_tulio.html

迷っている映画がある。私はホラーが全くダメで有名なエクソシストとかオーメンも観たことがない。日本のホラーなんてもってのほか・・。小さい頃買っていた小学生雑誌のそういう怖いコーナーはホチキスで留めてパラリと開いちゃわないようにしていたほど・…

昨日の啓太 

『(90分ピッチに立ったが?)もっと精度を上げないといけないし、ボランチにはゲームを作ることが求められているし、それができなかったのは悔しいです。試合を積み重ねていくことで改善できる点でもあると思うので、反省材料はいい力に変えたいと思います。…

今日はとくべつなんにもなかったなぁ〜 と思っていたら・・ 朝日の夕刊に出ました!

『奇跡のシンフォニー/AUGUST RUSH』★★★★

ありえないストーリー展開だと批判する人がいるって?こういう映画にそんなこと言うなんてナンセンス・・ファンタジー映画なんだからいいんです!私は好き。信じれば願いは叶うんです。涙ポロポロでした(* ̄^ ̄*)。 カースティン・シェリダン監督。『両親…

『幸せになるための27のドレス/27DRESSES』★★★

あんまり期待していなかったけれど、そこは『プラダを着た悪魔』を書いたアライン・ブロッシュ・マッケンナの脚本というので、この映画もテンポはよく、笑いあり涙あり友情と家族愛ありのラブコメディの王道でした。かなり女性向きですけどね。 アン・フレッ…

第27節 名古屋グランパス1−1(前半0−1)浦和レッズ 

雨の中、現地参戦組の皆様応援お疲れさまでした。選手たちの勝ちたい気持ちが伝わってきて・・勝つ事ができなくてホントに悔しい。 梅ちゃん出番ないねぇ・・(ー_ー)元気な選手が出番待ってるよ。啓太と闘莉王、足大丈夫かなぁ・・・まだまだ続く試合、皆…

今日は勝つ日です。

テレビで応援します。 啓太先発!

20年

B'zファンのおにーさま、おねーさま、大変です。増田さんのblogを見て下さい。素晴らしく濃い画像が載っています。きっとうるうるします(T^T) 今日はおすぎします。名古屋戦までに夕ご飯も食べ終わらなくちゃね( ^ー゜)b

秋 はじめました。 

] 横浜の空 青山へ ←蝶を見つけました。 ←必死です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 青山の空 帰りに川崎に寄ったら・・・バカ殿さまがーーー 近くで見たかったな(笑) DVD買っちゃおうかなー。 そうそう、今日はブーツ買いました。 ファスナーがついていないスポッとはけるラ…

えーーーーーー 

「明日に向って撃て!」や「スティング」大好きだったのよ(* ̄^ ̄*)。寂しいなぁ・・。ご冥福をお祈りします(T.T) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000112-mai-soci

「いつかまたここで」

もう「GLORY DAYS」のツアーのシーンまで入っていると言うのでさっそく聞きに・・ウェーブまで入ってて・・あんなとき、こんなときをひとつひとつ思い出して泣けます(T^T)。いい歌です(T^T) http://www.bz20th.com/

やっぱり瑞穂行けず・・ 遠い遠征は札幌からかなぁ・・(チケット無駄にしてごめんなさい) なにこれ!! 別に誌上で発表しなくていいから! どうかブログとかやらないでくださいね(ー”ー)。←他の選手の奥様のは気にならないですよ(笑)

都々逸 9月歌会 

2ヶ月ぶりの歌会。今日はなぜかいつもより15人くらい少なくて、ちょっと寂しかった。 Aさんが持っていたi Phone。ずっしり重い。 傾斜の角度まで計れる! 今月は「虫」というお題が難しかったー。今日は3章「佳作」、1章「秀」、1章「人」をいただきまし…

朝日にソーマくん! そして啓太コメント『「自分自身、うまく入れたとは思っていないです。もっとゲームを落ち着かせることができればよかったです。自分のパフォーマンスもそうですが、チームが勝つということも大事だし、今日は前半から見ていて危ないシー…

ACL 浦和2―0アルカディシア 

美園から。 ひさびさのパルミジャーノカレー。 おつかれぇーー。1ヶ月ぶりの啓太、誰かとユニフォーム交換してた。 ソーマくん、闘莉王、ありがとう。あっちでゴールしてくれたエジもね。 今日は相手チームが2人同時に交代する前までは、ヒヤヒヤするシー…

パクチーたっぷりで美味しいよ。

米米  

休日なのにYさんから電話があり・・お米をいただく。なんとリュックに入れて自転車で40分かけ配達してくださった(笑)ショッピングカーで駅まで出かけたら「そういうの引いていると生活感あるね」だって。ノーメイクだしね。

メウ・エスチーロ 

(ポルトガル語でマイ・スタイルの意味)闘莉王がCD出すんですって。来年のフェスタでライブあるかな? http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/09/23/03.html

打ち上げは最近お気に入りの店で。この店のサラダ、美味しいので2回注文。このあとつくねとパスタも食べて満腹。心もお腹も全部満たされた夜です。 Jさんは東京まで新幹線でお帰り〜 私の地元の駅でファンが30人くらい降りた(笑)レッズサポは5人くらいな…

今夜幸せすぎるーーーー 

帰宅後お風呂に入って出たらACLの映像が・・やべっち見ました。うるうるです(T^T) つづいて大宮戦も・・号泣です(T^T) We are REDS!が大音量で聞こえてきました。ありがとーーーー。 今日はもう涙腺ゆるんでますから(T^T) ライブも最高だったのーーーーーー…

朝日新聞の「be on Saturday」にシス・カンパニーの北村さんのインタビューが。もとは野田さんと作ったNODA MAPをマネージメントする会社で、野田さんのところから独立した過程や、プロデューサーとしての仕事や社長としても心得など載っていて面白かった。…

『人形の家/A DOLL'S HOUSE』★★★★★

演出=デヴィッド・ルヴォー 面白かった〜〜〜!コクーンを「男女間の白熱した真剣勝負を展開するためにボクシングのリングのように見立てた」というセンターステージで、私はサイドの4列目。とっても見やすかった。3時間の舞台だったけれど、それを感じな…

新しい朝 (⌒ー⌒) 香港のお土産、ありがとーー。 チョコもありがとーー。フランボワーズ、モカ、マロン、オレンジ、どれもしっかりその味がして美味しかった! アボガドのせ漬け丼 美味しい!! 夜はコクーンで観劇。

Bootleg Hidden Treasure 

私も“ひとりB'zまつり”しましたよ。快楽の部屋で。胸きゅんな2時間ーーーもうお腹いっぱいです。今のきらきら(ぎらぎら?)しているだろう私の瞳をお見せできないことが残念(笑) ええ「Bootleg Hidden」ですから中身は秘密にしておきます。ふふふ・・bro…

待っていました!!! 早く見たい!濃いんですって! ←ふわふわスフレみたい。すごく美味しい!!

遠征解禁  

遠征モードになってきて(多分、昨日の北海道物産展でスイッチ入った)北海道ツアーを探した。11月だから安いねぇ。Hちゃんはマイレージを使うのでホテルだけ一緒にするかも?安いからツアーにするかも? 一人暮らしのときにしていた遠征のことをほとんど報…

AFCチャンピオンズリーグ アル・カディシア vs 浦和 レポ『〜 タイムアップのホイッスルを聞いたとき、負けてしまった浦和サポーターの間には悲壮感というようなものは感じられなかった。それよりも、状況を前向きに捉え、次のホームの試合で今日の最後の1点…