ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-01-29から1日間の記事一覧

夢を叶えたシェフ、おめでとう!! 

『ポルトガルの強豪CSマリティモと1年半の複数年契約で合意。』まだスタートラインだけど、よかったねー。 『CSマリティモは1910年創部の歴史を持つ名門。現在リーグ戦で7位につけ、欧州CL(2位以内)、UEFA杯出場も視野に入れている。Rマ…

今日のBOYZ 

衣裳合わせをしたそうです。 ガウチくん、高い壁を乗り越えようとがんばっています。 ←こんな心境かな? 『やる時は極限まで集中力を高め、あとは解放してまた次に力を溜めておく!! そして何か小さな楽しみを毎日決めてその日に挑む!! これが意外と難し…

今日は 

とっても忙しかったーー。こんな日にかぎっていろいろある。 長友さんは竜也と午前様だったみたいだし、宣伝美術も長友さんだったとは〜〜。 そして、シェフは入籍もしたのね。ひとりでパソコン画面に向かって「えっ!!!!!」と声を出してしまったわよ。…