ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-03-13から1日間の記事一覧

予想はしていたけれど 

「昇級はなし」・・・私たちの部署は黒字だし、業績上がっているんだけど、会社全体がよくないからわかってくれと。期待はしていなかったけれど、がんばる気持ちが萎えちゃうよぉ〜。 そんな会議後の飲み会は・・こっちは大満足でした。初めて行ったお店なん…

おやじギャグ? 

チキンナゲットを買ったマサくん。『〜てなわけで2個GET!!ナゲットなだけに(^^)V』って・・こういうおやじギャグにホッとするわたくし。洗濯機くんと仲良さそうです。明日は大阪ですね!夜は美味しいもの食べられるといいねぇ。 私は埼スタ!!!!! ああ…

母が来たので、今日も中国飯店でランチ。 お腹いっぱーーーい♪ お昼休みに買ってきました〜〜〜。 ALTAR BOYZも載ってましたーー3頁も! このシーンの音楽が聞こえてくるようです!