ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-04-12から1日間の記事一覧

第5節 名古屋グランパス1−0(前半1−0)浦和レッズ

- 4月12日(日) 2009 J1リーグ戦 第5節 晴れ 主審:家本政明 名古屋0−1(前半0−1)浦和(16:03 KICK OFF/豊田スタジアム/32,435人) 得点者:43' 元気 - ttp://www.jsgoal.jp/photo/00044900/00044939.html ( ̄ー ̄)何気なく4位ですね〜。

vs名古屋グランパス 試合後の   

『〜サッカーを愛する人間ならば、今日のピッチで見ることができたプレーに感激を覚えたのではないでしょうか。すでに33歳の山田(暢久)が非常に喜んで、笑顔で、私たちの目指すサッカーをピッチで表現している、そしてその隣で、18歳の山田(直輝)が同じよう…

16小節の〜 

『あの伝説のギター・ソロ16小節が見事に蘇りました!(T_T) 昨年のB'zツアーで、彼の気まぐれでultra soulの間奏なんぞであのソロを密かに弾いていて、ニヤニヤして聴いてたんですが、まさか原曲で聴けるとはね。』←増田さんブログより。浜田麻里さんの25周…

やったーーー!

最後はロビーがエキサイトしてから立て続けにみんなエキサイトしちゃってロスタイム5分もあったからドキドキしたけれど、楽しい試合でした〜。 シュート15本で1点はちょっと寂しいけれど、でもでも名古屋からこんなに素敵なお土産ありがとうございます。…

元気! 

原口元気!!プロ入り初ゴール!!ありがとう!! エジもナイスアシストです。ありがとう!! 達也と交代させたフィンケ、お見事すぎです。 達也は怪我だったみたい。肉離れ?軽傷でありますように。

クリスチャンの「ストーリー」 

昨日は中河内クリスチャン登場シーンの抜き稽古だったそうでーす。 『〜台本を読み込む時に用心しなければいけないのは、先々の展開を先取りして出来事や台詞を解釈して演じて(演出して)しまうことである。〜』山田さんのシラノ通信を読んで、演劇って深い…

今日のシラノ 

『プレミアの巣窟』のカメラが入っていたそうです。火曜日深夜、ぜったい見なくちゃ!http://www.fujitv.co.jp/soukutsu/