ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-04-23から1日間の記事一覧

会いたかったなぁーーー 

マサくんトークイベントの抽選結果が・・・落選でした。びぇーーーーーーん(ToT) 気を取り直して! 読売の夕刊に『Cheers!!』が紹介されていました!『元気な曲も悪くないが、本人作詞の「涙から聴こえた歌」がしっとりとした雰囲気で、優しく甘い声にうまく…

マサくんからのお願い・・・  

「広島に行きませんか?」「僕の地元にいらっしゃいませんか?」って・・無茶振りすぎ(笑)。 26日の日曜日に、映画『2STEPS』の舞台挨拶のために広島に行くことになったから、「お待ちしてます(^^)」って。えーーーーラスト上映の舞台挨拶じゃ〜日帰りでき…

帰りたーーーい 

つっくんこと堤が戻ってきたみたいです。21日から練習に完全合流していると赤巻紙さんで知りました。おめでとう!お帰りなさい。今シーズンを笑顔で終われますように! 香港はもう真夏らしい。岡野は毎日タンクトップですってよ。http://yajin-okano.net/blo…

マークらいおん!? 

雅子さんのblogにアブらいおん君たちがいっぱい!と思ったらマークの衣装を着ているマークらいおん君もいます。いえ、ALTAR BOYZ全員います!欲しい!!!!ttp://ameblo.jp/masako-na/ 可愛すぎるので、UPさせていただいちゃいます。 ALTAR BOYZらいおん君…

桜茶々 

開演前の陰アナウンスを出演メンバーが日替わりですって。私が行く日は魅惑のデリシャスガイチームの日じゃないんだな〜。

今朝、やっと巡り会いました。これで満足。でも、ストラップとして使わないのにどうするんでしょうかね。