ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-05-31から1日間の記事一覧

雷THE太陽シャッフルライブ★★★★★ 

終わってから青山へ。 こちらも後で。 こっちも凄かった!!魂揺さぶられました!!(&やっぱ男は二の腕ですね!!)三味線の西くんの和太鼓デビューに立ち会えて幸せです(笑) 「異端侍」のAjoくん&西くん。「は・や・と」の次男・凌大くん、「無限」のリ…

D☆Dのサンバナイト千秋楽★★★★★ 

大森で友だちとお茶してから銀座へ。 楽しかった!! それにしても東山よっくん、ステキすぎますよ・・クラクラしました(笑) 感想は後で。 あっ・・友だちがgetした(椅子の下に落ちてた(*^^*))TAKAくんのピックの写真撮らせてもらうの忘れた〜。(写メし…

眠い・・ 

表参道で食事した帰りに代表戦帰りの人をたくさん見かけて「あっ」と思い出した私ですから、もちろん試合は見ていませんが、やべっちの直輝くん見て満足しました。ザバスのCMはもう流れないのかな〜 今日も夢のような楽しい1日で、でも眠たすぎて頭が少し朦…

『前半28分。DF西沢代志也(21)は中央でボールを奪うと、MF細貝とのワンツーで抜け出し、左足一閃。「初めての埼スタは、サポーターが多くて力になった」ユースから昇格4年目にして公式戦初ゴールだ。昨季まで3年で公式戦出場わずか36分。「(…