ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-06-22から1日間の記事一覧

おめでとうって言えるかな? 

マサくんのお誕生日会のお知らせがきました。抽選らしいけれど、何人OKなのかな〜?2ショットはなくていいし、席も遠くていいから〜お祝いに行きたいよ〜(T.T) それはそれとして・・・写真集が3000部限定発売ですって!えーーーーっ買えないことあるかも?…

おめでとうございます。 

「天才てれびくん」が北米のテレビ番組コンクールのインタラクティブ部門で大賞ですって!

私たちの阿部ちゃん 

今頃ですが、賀川浩さんのコラムを読みました。http://kagawa.footballjapan.jp/2009/06/vs-deeb.html サッカー選手にたいしての愛を感じない後藤なんとかさんとは大違い。私たちと同じ感覚で観てくださっています。 ここ数年を思い返して、何回、何十回、阿…

またうたた寝してた・・ 

昨日は打ち上げだったそうです(それも5月のカオスLIVEの) 「楽しかったよ〜ん♪」とか明るい文字を見ると、落ち込んでいた気持ちがスッと楽になり、なんか笑っちゃいます。土曜日の試合は楽しみだし、探し物は・・まだ時間あるから頑張って探そう! 明日(…