ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-06-29から1日間の記事一覧

ペロリン 

来るかしら〜。http://www.yamagata.nmai.org/oishii/information/090530_02/info_090530_02.html 山形参戦なさるサポのみなさまは立石寺(山寺)に行くのでしょうか?絶景だというのでぜひ行きたいのですが1000階段に及び腰(逃げ腰?)です。だって「行く…

にんまり 

さっきまで神戸戦の再放送を見ていました。結果以上に楽しい試合で、見所いっぱい!何度も見たいくらい楽しかったのですが、私の席からはぜったいに見る事ができなかった交代前ベンチで準備しているロビーの笑顔が見られたことがすごく嬉しかったです。 もし…

土曜日からうちの子になったディアラちゃん。