ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-06-30から1日間の記事一覧

今日のマサくん 

まぁ〜一気に3日分くらい書いた?っていうくらい長い日記ですね。お稽古では「毎日若いエキスを吸い取って」いるとかいないとか・・いるなら分けて〜(ジョークではなくってよ)マサくんがイケメンばかりで悔しいっていうくらいイケメンが多いってわけです…

極上クリームパン! 

お昼に鰻を食べたのでまだお腹空いていなかったのですが、ペロリです。だって、おいしいんだもん。↑朝もらったのでポットの上で温めておいたの。 住んでいたころは、よく通っていました。総菜パンもおいしいです。フォカッチャ(みたいな)のサンドイッチと…

山形サポのHP。『んだスタ』の説明がとってもわかりやすいです。http://www.geocities.jp/dewaichirizuka/ndsta.html 勝つよ!