ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-07-29から1日間の記事一覧

3rd Single「君は僕の太陽」 

どんな歌詞なんでしょうか〜。と思ったらこの曲の作詞はしていないみたい。『Shining Ray』と『REPEAT』という曲の作詞をしたんだって。輝いているRay? ミニライブとか握手会があるそうです。http://www.nakagauchi.net/ 私は恥ずかしいので行きませんが・…

『MW -ムウ-』★★☆ 

レッズが日本平でがんばっている時間、私はおすぎっていました。テレビ放送もなかったし(←言い訳)・・ごめんなさい。帰りの電車で結果を知り、ショックでした。←応援に行かなかったのにごめんなさい。 なかなか面白かったし、玉木宏は冷酷な『美しきテロリ…

ナビス終わっちゃった(T_T)  

ナビスコ清水戦でした。日本平に応援に行かれたサポのみなさま、お疲れさまでした。どんな気持ちで帰宅の途につかれているのか・・(T_T) オウンゴール含め3失点・・レッズは1点も取れなかったのね。ラジオを聞いていた友だちによると「流れは悪くなさそう…

いよいよ! 

明日、テニスの初日の幕が開きますね。 『俺様のダンスに酔いしれな♪』by masa ですって♪ 最後まで怪我なく、楽しく、頑張れますように。 私は来週ですが、なんかドキドキしてきました。

yokohama 8:00a.m. 天声人語に野地さん。すごぉーい! 朝サン ではなく朝歯医者さんへ(虫歯ではなく、歯の磨き過ぎで削れてしまったところを埋めてもらいに)行きました。蝉が必死です。