ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-08-29から1日間の記事一覧

うらわれっずはななれんぱいかぁ・・・ 

私が使っている1day BIOMEDICS EV。着け心地いいです!休日しかしないので、かなり持ちます。 美味しそうなラスク買いました。フランスパンのハードの方です。「Love & Rusk」というネーミングはどうかと思いましたが(笑)13日のおやつに持っていきます。ht…

vs 神戸 

テレビの前で念じていただけなのにぐったり疲れました。前半にセルのゴールで1点追いつき、後半入った梅ちゃんが起点になりタカがゴールして(同点だけど)大喜びしたのに・・・その後神戸のいいように失点(T_T)(T_T)(T_T) 守備をなんとかさせてほしーー…

今日はお墓参りに行きました。 残暑厳しすぎ〜 ランチのちらし寿司に生シラスを一貫。 これからコンタクト作りに渋谷に出ます。 いつも混んでいるのですが、今日もめちゃ混みでした。 アボガド&はちみつ。美味しい!PARIYAのジェラートです。北青山にあるPA…