ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-11-24から1日間の記事一覧

今日のmasaくん 

久しぶりにmasaくんのこと日記に書く気がする(笑)CDイベントにもテニスの〜にも行かないので話題がなかったのです。今日はとても良い刺激になることがあったみたいです。よかった、よかった。「神は乗り越えられる試練しか与えない。」だものね〜。X'mas N…

『Super "D-★" Cruising Show DIAMOND☆DOGS Special 〜SWAN 2009』★★★★ 

タイトル長〜っ。http://ddstage.exblog.jp/ 昨日に続き今夜も新宿そして白鳥。久しぶりのFACE!久しぶりのD☆D!『白い霧降る上海の夜、愛と憎しみと欲望を胸に闇の男達が繰り広げる哀切なる毒華の舞踏会ーーー』そのダンスから憎しみとか欲望が伝わってきま…

「神は乗り越えられる試練しか与えない。」 これは 「JIN−仁−」の中での言葉だと、怪我でリハビリ中の堀がblogで教えてくれました。梅ちゃんも聞いたかな。怪我をしている皆さまは来年に向け、しっかり治してくださーい。 『〜それと梅ちゃんが怪我しちゃっ…