ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-12-27から1日間の記事一覧

M&O playsプロデュース『マレーヒルの幻影』千秋楽★★★★ 

もちろん舞台初挑戦のARATAが目的でした。麻生久美子さんもまた舞台初だったそうです。二人とも、台詞がとても聞きやすかったです。ARATAの素敵な声は舞台の上でもよく通ります。麻生さんのヒステリックな女性の演技がまた魅力的でした。これからが楽しみな…

せっかく早く出来たのに 

年賀状をほったらかしにしています。今夜こそ宛名を書こうと朝までは思っていたはずなのに・・・。 この前いただいた和菓子が美味しかったので、お正月用に和菓子を注文しました。これらも美味しいといいな〜。 masaくん(マーク)は、ラチくん(アブラハム…

去年の今日も下北沢にいました。 ベイクドチーズケーキってひさしぶり。生クリームがついているので苺は食べられず(-_-) 去年の今日も本多劇場にいました(笑)下北沢というだけで、道行く人にのっぽさんを探してしまったりもします。