ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡に来ています。 迎えに来てくれた叔母が静銀に寄りたいというので銀行の横に車を停めて最初に目に入ったのは「はんなり亭※」です!興奮状態になり、車を降りて写メした私( ̄ー ̄)そしてレッズ友たちに報告メール。入りたかったけれどお昼にはまだ早か…

INME

そういえばフェイス、新宿リキッドルームのときにInMeを見たな〜と思い出した。とってもかわいいバンドで、私はジョーがお気に入りだった(ライブ中のウィンクにやられ)。あのライブのときには、仕事で入れたのでラッキーだったんだけど、ライブ後の握手会…

下はいてますが。 

雅子さんがマシューとアブラハムとフアンのヘアースタイルを載せてくださっています。←明け方5時に! 素直に頭を撮らせる彼らがすてき。 そして、アブ良知マネさんは昨夜あれからたびたび更新してくださったようで〜 ボーイズの面々はロウマちゃん、いえル…

私は 

まっすぐなガウチくんが好きです。時にはそれが誤解を招いてしまうこともあると思うけれど、人の話を素直に聞ける子で、それを自分のものに出来る力を持っているから。これからも今の気持ちを忘れず、一層の精進を期待しています。かつ応援します。 『この作…

都々逸 2月歌会 

前にも見たけれど、NHKでB'z見ながら書いています。かっこいいーーーー!早くライブに行きたくなる〜!私の歴史にB'zありですからー。 今日は2章「客」、そして1章「秀」、それと1章「天」をいただきました(*^_^*) いつも書いていますが、都々逸は七・七…

ただいマシューまたは、ただいマーク 

ということで歌会から戻りました。先日日記に「月末にサプライズニュースがある」と書いたのですが、そうなんです!なんと今日、都々逸の「第25回 平成二十年・ベスト20」の発表があったのですが、年間賞1位をいただきましたーーー!表彰されちゃいまし…

東京は雪がちらつき始めました。

端正なルックスで 

『端正なルックス独特のファッションセンスで圧倒的人気を誇る守備的MF。〜』←友だちがエルゴラの選手名鑑にある啓太のところをメールしてくれた。会社の近くの本屋さんには置いてないよぉ、ミニサイズみたいだから会社用に買おうと思っているんだけど。 今…

千穐楽 

朝からなんどもなんどもラッチくんのブログを見にいった私です。 更新ありがとう!『ロウマちゃんと雅と一緒に写真撮ったよ〜 皆!!TOGETHERしようぜ〜(笑)』なんてステキなスリーショット!一瞬お膝の上?と見間違えたけれど。(まあ、それもあ…

朗読者 

映画化されました。ええ、大好きな本です。うれしい!デヴィッド・クロスはイメージ通りです。6月公開。http://www.aiyomu.com/

NYと日本版ALTAR BOYZ  

NYのABzファンの方たちのブログをませていただいたのですが、好評価なので嬉しかった〜。NYの方が好きだけど、日本人キャストもアリだって。しかもNYキャストに日本人キャストのダンスの上手さを見習ってほしいとも書いてあり、褒めてくださっています。…

お風呂から出て 

もうひとがんばりする前に、とラッチくんとこ見たらアップしていました〜〜○(^-^)o いま打ち上げ中だって〜。3時までがんばります(多分)02:28、アブ良知マネさんから『アブちゃん打ち上げ情報』が入っています(笑) 私?どうしても難しくて1章も出来な…

in大阪 

行きたかったなぁーーー。ALTAR BOYくんたち&スタッフのみなさま、お疲れさまでした〜。平日&第4週じゃなかったら行きたかったなぁーー。 今夜はお留守番組の私もがんばっています。明日の5つのお題のうち3つは3章ずつなんとか出来上がり(全く自信な…

-GLORY DAYS- 

読売新聞、見開き広告。 QRコードがありアクセスするとLIVE映像が見られます! ttp://www.bz-vermillion.com/top/index.html

昨日買ったライブCD、凄くいいよ!!! 忙しかったうえに食事に誘われ寄り道して帰ってきたので、もうすぐ明日だよ。 ALTAR BOYたちのことも気になるし、今夜は何時までがんばればいいのかなー。もう眠たいよ。 夕方、大阪出張していたひとから「イカ焼き」…

Jason Mraz 

行ってきました C.C.Lemonホール。Jasonでこんなに広いとこは初めてでした(フジロックとかは行っていないので)。私は17列でよく見えるんだけど、クワトロとかSHIBUYA-AXでライブしたときのほうが近くて一体感がさらにあるので好きだなぁーー。でも満席でし…

THE OSCARS 

第81回アカデミー賞、「おくりびと」外国語映画賞&「つみきのいえ」短編アニメーション賞、受賞おめでとうございます!http://www.oscar.com/nominees/?pn=nominees 「おくりびと」は、ほんとうにいい作品だったもの。モックンが美しくて、神聖な納棺師役に…

東京楽を終えて 

もう名古屋にいるのねぇ。(←ラッチくんブログによると明日からみたい)私の心ここにあらず・・やばぁーいです。今週末の歌会準備、全然出来ていませんよ。歌いっこも出来ていませんよ。明日のジェイソンライブのモードにも全然スイッチできません。困った!…

今日は梅ちゃんの22歳のお誕生日でーす。今年は7のレプリカが一番多そうな気がします。それだけみんなが梅ちゃんに期待しているんだよね。ばりばりやってくださーーい。

『ALTAR BOYZ』★★★★★+★★★★★ 

終わってしまうのは寂しいよぉーーーってドキドキしていたんだけど・・マシューから来年の秋に再演!という発表があり、またALTAR BOYたちに会える!!という思いで元気に千秋楽を終えることができました!!!!! GOくんの『続くよ続くよー!!!』ラッチ…

野田さん、冷蔵庫にいました。白菜を包んで・・(゜o゜;; 乾かしています。『マークに、キャストに、スタッフさんに、お客さんに、この作品に出会えた幸せと共に過ごせた時間に感謝したい!!』とがうちゃん。最初は戸惑いながらだったと思うけれど、どんどん…

最後の東京ラスト・マチソワ!! 

『 本当に寂しいね。 悔いの残らないように みんな!! 懺悔してな!!! 』 とアブちゃん。ttp://ameblo.jp/rachi-shinji/ あーーほんとうに寂しいよぉ。明日で泣いても笑っても私は明日が最後。懺悔するするーーー。

久しぶりに夕焼け。 今年の選手名鑑! 帰ってから読もうと思って外しておいたのに、野田さんの面がなくなってる。 母が何かに使ったのかな・・ショック。

ニュースです!!!!!

チームキャプテンが決定しました。『今シーズンのキャプテンに鈴木啓太、副キャプテンに阿部勇樹が選出されました。』啓太、今年はいきますよ!!やりますよ!!http://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4617

Vol.49 蜷川さん 

『世界には恐るべき才能をもった人がたくさんいて、自分の考えに及びつかないようなすごい作品があるんだってことを知ってほしい。そして、それを知らない自分を恐れる気持ちを持ってほしい。 〜 僕みたいに独学でもいいから、世界からすべてを学びとればい…

『ALTAR BOYZ』★★★★★ 

5人が出てきたときの空気がもう違っていた!最初からすごいテンション高く、客席もノリノリで一体感があった。昨夜終わってからたっぷり休息とったのかな〜。私は今夜も8列目だったけれど、はじの方だったのでよく見えた〜! マークのテンションもすごいも…

星がきれいな夜です。 

新宿からの帰り、オフィシャルのコメント読んだり、レッズ友と新キャプテンにきゃ〜という感じのメールのやりとりをしていたら、遅ればせながらスイッチ入った!!明日選手名鑑買おうっと。 『大事なことは、チームが一つになって戦うことですし、みなさんも…

ドキドキ 

仕事中、つい「♪教会での決まり」を口ずさんでしまったら、すかさず同僚に「ご機嫌だね」とつっこまれてしまいました。昨日早退したので、あまり浮かれていてはいけなかったんだけど・・ダメですね。今夜は間に合うかなぁ・・仕事が終わるか、ちょっと心配。

『ALTAR BOYZ』★★★★★ 

今夜は8列目だったんだけど、見にくーーーい。傾斜がないから斜め前の女の子が大きくて足元全然見えなかったーー(T.T) 。立ち見のほうが全体がよく見えるわ〜。 昨日の疲れというかお稽古からノンストップでやってきた疲れが出たのか、ちょっぴり重たい感じ…

なんか・・鹿戦でゴール決めちゃうの、この子だったりして!!http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090219-OHT1T00109.htm