ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春 

『出会いと別れの半分ずつを春に乗せてく花筏』 某駅の壁に貼られている私の作品です。忙しくて見に行けていないのですが、赤ペンセンセが写真をくれました。ちなみに「笑子」は私の『雅号』です。←まさごう ではなく がごう と読みます。

「Cheers!!!」渋谷O-EASTのセットリスト 

1 Overture 934 2 Shooting Star 3 Paradiso 4 In the sky 5 Your Story 6 Wind is Blowin’ 7 START 8 涙から聞こえた歌 9 あの空へ 10 Dancing follow me 11 Two of us 12 輝く空の下 13 Seven Colors 14 Sun will shine away 15 Alex EN. 1 Thank you 2 僕…

Cheer up! 

いやぁ〜今マサくんblogを見て、すごい元気になったよ!一瞬で疲れが吹き飛びニコニコしてます。若いのにわかってるね、マサくん。さっそく待ち受けをマサくんの愛娘ちゃん(チワワ)の空ちゃんにしました。おしゃれさんです。そして、似ているよね〜(*^_^*)…

フーバ、ライブグッズが紹介されましたね。買うとしたら水色チビT “WREATH” だけど・・水色か・・。http://www.udo.co.jp/Goods/Hoobastank/index.html そんなにいろんなアーティストのLIVEに行ってツアーTシャツを買ったわけじゃないから比べられないけれど…

相変わらず会社にいます 

仕事に飽きたので、昨夜のLIVEの感想など検索してみました。社内はみんなバタバタしているからこっそりです(笑)あっ早く終わらせれば?と思われるかもしれませんが、私の仕事は他のひとが終わってからの最終チェックなので、今は空いているんです。殺伐と…

初ツアー記事  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000260-bark-musi 写真編 http://www.barks.jp/feature/?id=1000048261 ↑仕事中には画面を開かないほうがいいかも(仕事中普通は見ませんね。ちょっと小休止中なんで・・笑)。画像大きすぎ〜〜(笑) 今日も…

おっ(*^o^*) 2ショット 

ツアーTシャツ?じゃなく背中にロゴだからツアーポロシャツ着ているがうちゃんブログにWクリスチャン。今回の舞台『シラノ』ではぜったいに見られない浦井クンとの2ショットですね。ふたりともステキ♪ ハムレットとレアティーズみたい! 私も渡辺さん訳の『…

Cheers!!★★★★★ 

LIVE、最高に楽しかった!!!いい汗かいた!想像以上に(ごめん)凄い子だわ。いいLIVEだった!とっても幸せですよ〜(*^.^*)。まだ興奮しています(*^o^*)。マサくんはこういうステージの上で生きていく子なんだ〜と実感・・。腹筋もごちそうさま♪ とにかく…

「ドロップ/DROP」★★★★ 

喧嘩のシーンは痛そうで緊張したけれど、テンポよくて面白かった。笑うところたくさん、泣きどころもちゃんとあり(卒業式シーンとか泣きますよ)の青春映画、そして悪人がひとりも出てこない不良映画でした。同じお笑い出身でもたけしの映画よりこちらの方…

W杯最終予選バーレーン戦 

日本1 ‐0バーレーン。闘莉王、ちょっとおしゃれなヘアバンドしてたね(笑) W杯では啓太とハセのダブルボランチが見られますように・・・・。

そうそう!!!!!!(13番連絡網?)

啓太の眉が大変なことになっているようなんです!せっかく髪型がよくなったというのに・・どうしたのでしょうか? 啓太にいったい何が・・!? 横浜は弱々しい空。 銀座は快晴。 ソニープラザ前で配っていた沖縄キャンペーンの蘭。 渡辺さん訳の「シラノ・ド…

ハセ!

スパサカに出てるね。

今日のマサくん 

今日こそシラノのお稽古でしたね。毎日がすごく楽しそうです。『〜それだけ充実した日々を過ごさせてもらってる証拠やね!!』←こういう方言が嬉しい。梅ちゃんの長崎弁ブログのように、マサくんにもどんどん広島弁で書いてほしいわ。 さぁ、明日はCheers!…

今日は10時半まで眠ってしまった・・午前中に衣替えしたかったんだけどね。修理に出していた靴が出来上がったようなので取りにいきつつ、ひさびさにおすぎろうと思っています。あと1枚残っているシネカノンの招待券を使おうかな〜。それとも今から衣替えし…

梅ちゃん 

腰の手術成功。よかった!! 完治してリハビリして復帰してからも時間がかかると思うけれど、焦らずね!待っています。 私は・・今夜も遅かったので(月曜までの仕事が夕方きたのよ!それも6時すぎ(ー”ー))歌会欠席。 今からは楽しいことだけ考えよー。

忙しいときにかぎって 

どうして何かが壊れるのでしょうか。今朝はサーバーがダウン。ネットワークが全て繋がらなくなり、午前中仕事できなかったーー。勘弁して〜と思うけれど、やらなければならないので、勘弁してよ〜の気持ちはお昼休みに外に捨ててきます。これもサーバーのせ…

夜中に前のブログをちょっといじったのですが、プライベートモードに設定し忘れていたようです(ウラツウに上がっちゃった)。万が一ここを見られた方は「ミーハー度がパワーアップしている」と思ったことでしょう。忘れてください(笑)

Ah-----Alexしたい! 

なぁーんて、お酒弱いくせに心の中で叫んでみたり・・。今日も今までノンストップでお仕事しちゃってぐったりの助です。 ところで仕事などが終わって飲むことをなんで彼らは「♪Alex」と言っているんだろう。Ayumuさんのブログを読んでもわからず。とつぜんア…

コメダ珈琲 

ただいマサ。お腹空きすぎている状態で夕ご飯食べたので食べ過ぎました。が、頭は寝ています。マサくんは名古屋で幸せなお散歩をしたようです。幸せそうなブログを見て疲れがふっとびました。コメダ珈琲、シロノワールは食べなかったけれど、私も行ったよ〜…

名古屋Electric Lady Landおつかれまさ。   

ライブは楽しかったようです。いいな〜(*^-^*) そしてお昼に名古屋CBCテレビの「インパクト」という番組の収録があったそうです。ONAIRは4月10日。名古屋だけしか見られないのかぁ・・誰かYouTubeに載せてくれないかな〜。http://hicbc.com/tv/program/impa…

明太子チーズビビンバ。お店のひとがまぜてくれました。美味しかった! 今日も忙しくて、8時すぎたあたりから多分不機嫌だった私。だって、くまができているって言われるし(←しかもお昼に)もう眠くて眠くて・・・というのもあるけれど、ホントはネットも…

フィンケ先生おめでとう! 

Kzさんがこう呼んでいるので私もそうすることにしました(笑)先生って感じだしね。 「今日は私の誕生日だということで、選手たちが話をしていました。そこで、実際の年よりも数十パーセント引いた年を言ってくれました。それが私にとって最大のプレゼントで…

凄い試合!!!! 

やったぁーーーー!!!!韓国に勝ちました!!! そして、やっぱり凄いな、イチロー。

WBC 

再放送見ています。同点にされたーー!結果わかっているのにドキドキするー。最後まで心ひとつに!

SAMURAI・JAPAN WBC二連覇おめでとう! SAKURAちゃちゃではなくSAKURAビスコッティ&いつものなみなみアメリカーノな私です。みんなが美味しいとよく飲んでいるラテ類は一生飲まないで終わるでしょう。オーレとかも。

ぐったりーーー 

今日は息つく暇もないくらい忙しかったけれど、疲れる暇がないくらい忙しいマサくんに比べたら、休みはあるし、長距離移動もないし、贅沢言っちゃいけないわ。今月いっぱい毎晩たくさん残業になるだろうな・・今月こそホントに都々逸作りの時間ないなぁ〜 と…

課題全然進まず(笑)諦めモード  

諦めてネットで、今日の大阪イベントのレポなど検索してみました。ファンの方のすごく可愛いレポに、にんまり。マサくんのファンへの優しさに、にんまり。その子がマサくんが朝4時まで考えたという3曲(ShootingStar、Paradiso、Flower bud)の振付けをわ…

美しすぎる・・ 

昨日21日は、ALTAR BOYZのリーダー、マシューことD☆Dの義くんの33歳のお誕生日だったそうです。おめでとうございまーす。レミゼ中のお美しい33歳のお写真が載っていました。ttp://ameblo.jp/diamonddog-s 好きな言葉「桜梅桃李(おうばいとうり)」とありま…

靴を修理に出すため銀座へ。 銀座通りは東京マラソンしてました。 で、 『「シラノ」が100倍楽しくなる方法も教えます!』トークセッションへ。 一部は仏文学者で「シラノ・ド・ベルジュラック/ロスタン著」の翻訳をされた渡辺守章さんのトークショー、…

一目惚れ 

短い丈のが欲しかったの〜。 後ろがモッズ風。色も。なのに女らしいのです。 モッズと言えば「さらば青春の光/Quadrophenia」は今でも好きな映画です。スティングの映画デビューだった映画。スクーターに乗ってSeven Sistersと呼ばれる崖を激走するシーンは…