ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のマサくん 

まぁ〜一気に3日分くらい書いた?っていうくらい長い日記ですね。お稽古では「毎日若いエキスを吸い取って」いるとかいないとか・・いるなら分けて〜(ジョークではなくってよ)マサくんがイケメンばかりで悔しいっていうくらいイケメンが多いってわけです…

極上クリームパン! 

お昼に鰻を食べたのでまだお腹空いていなかったのですが、ペロリです。だって、おいしいんだもん。↑朝もらったのでポットの上で温めておいたの。 住んでいたころは、よく通っていました。総菜パンもおいしいです。フォカッチャ(みたいな)のサンドイッチと…

山形サポのHP。『んだスタ』の説明がとってもわかりやすいです。http://www.geocities.jp/dewaichirizuka/ndsta.html 勝つよ!

ペロリン 

来るかしら〜。http://www.yamagata.nmai.org/oishii/information/090530_02/info_090530_02.html 山形参戦なさるサポのみなさまは立石寺(山寺)に行くのでしょうか?絶景だというのでぜひ行きたいのですが1000階段に及び腰(逃げ腰?)です。だって「行く…

にんまり 

さっきまで神戸戦の再放送を見ていました。結果以上に楽しい試合で、見所いっぱい!何度も見たいくらい楽しかったのですが、私の席からはぜったいに見る事ができなかった交代前ベンチで準備しているロビーの笑顔が見られたことがすごく嬉しかったです。 もし…

土曜日からうちの子になったディアラちゃん。

ハセ! 

Get Sportsまで起きていられました。体がひとまわり大きくなり、ますますいい男になっていますね。いい時にドイツに行ったよね。時期が遅かったら監督が変わったりて、つかってもらえないこともあるし・・。ハセはシーズン最初からチームにいて頑張ったから…

『Mr. PINSTRIPE 2009』★★☆ 

うーーーーーーん。どういうのか全然知らずにいったからか・・今まで観たことのない世界でした。歌謡ショーみたい・・というか、ダンスショーですね。私はストーリーがあるミュージカルだと思って行ったので・・ちょっと戸惑いました。スタンディングオベー…

昨日の神戸戦。『〜(細貝が高い位置でプレーしていた影響は?)ハジ君は自由にポジションを取ってやる人なので、僕とハジ君が動き回るなか、啓太さんがちゃんとバランスを取ってくれるので、ハジ君がハジ君がって言われるかもしれないが、啓太さんも動き回…

同じベクトル持ったボクら無敵  

いい気分で帰る途中の電車で、マサくんのblogをチェックしたら・・4分前に更新されていたので喜び倍増でした。最近気が合うので(笑) そうよ、なんでもプラスに考えて前に進まないとねっ。

第15節 浦和レッドダイヤモンズ 2−0(前半0−0)ヴィッセル神戸

- 6月27日(土) 2009 J1リーグ戦 第15節 晴れ 主審:吉田寿光 浦和レッズ2−0(前半2−0)ヴィッセル神戸(16:03KICK OFF/駒場/18,77人) 得点者:2' エジ、42' タカ - ↑ クールダウンで出てきた選手も本日の試合のダイジェストを見ています。都築った…

PARCOに寄りました。 これはありですか? 冷やしたぬき。 アナログな駒場 (*^o^*) レッズを愛する全てのみなさまぁーーーおめでとうございまぁーーす。今日を笑顔で終わることができて嬉しいですね! 浦和の街にもっともっといたかった〜〜 さっきスパサカ見…

マサくん 

かっこいい!!!!黒髪がステキ〜〜!! なのでいっぺんで元気になる私。blogの内容はマイケルのことだから、元気になってごめんなさいですが・・。今までと同じ自分の携帯で写メ撮っているのかしら?と思うくらいきれいな写真にびっくり(笑)。 ダンスや…

都々逸 6月歌会

マサくんの舞台のチケットは先行もプレリもダメで (T^T)、一般発売で取れる気がしないよ〜 (T.T) 日曜11時に出かけるし・・。ていうか、私テニミュを甘く見ていたかしら?もしかしてものすごーーーーーーーく激戦だったりするのかしら? そして・・(T.T) 今…

ラジオから ♪HEAL THE WORLD が流れてきました。彼の中では新しめですが、いい曲だよねぇ・・。 マイケル・ジャクソン死去のニュース。まだ50歳・・ショックです。容姿が変わっても、そんなの関係ないオーラがあったと思う。結局練習してもムーンウォークは…

小悪魔ちゃんですね〜 

「焦らすやろ〜」って・・ええ、じらされていますよ。新しい髪型の写真、はやく、はやく! 待ってまーす。 ♪ わかると思うけど けっしてボクはシンボウ強いほうじゃないよ ♪

トンペイ

会報を読んでいたら知らない食べ物が・・「トンペイ焼き」ってどんなの?と思ったらトンペイ=豚平なのね。今日はお誕生日会の申し込みもしたし、その日を夏休みにすると同僚たちに告知したし・・あとはドキドキ待つのみです。 さぁ〜 今夜はがんばって歌作…

今夜も予想外に忙しく・・帰りが遅くなってしまった。

萬田久子さん 

餃子食べながら見ていました。きれいだなぁーーーとため息。実は・・短大のころエキストラのアルバイトをしていたのですが、エキストラにも優しかった女優さん1位が彼女です。当時はすでにスターだったのに、気さくに話しかけてくれてすごく嬉しかったのを…

今夜も仕事中 

早く帰りたーーい。終わったら焼肉に行く話が出ているんだけど、宿題やらなくちゃいけないからなぁーーー。 ランチは中国飯店。

昨日、巴有吾有のマスターを偲ぶ会のお知らせが届きました。2007年末にお店がなくなって、その後、私も神楽坂を離れ1年。「また飲みに連れていってください」なんて電話をしたのは3月だったかな? 信じられません・・・・ 景色から消えることなんてないと…

YOKOHAMA 8:00a.m. 会社の廊下の壁。あまりにも日差しが元気だったので・・ どうやるんだっけ? ←なんか怒っているみたいだね。 初物です。 可愛いし、美味しい〜(*^.^*)

おめでとうって言えるかな? 

マサくんのお誕生日会のお知らせがきました。抽選らしいけれど、何人OKなのかな〜?2ショットはなくていいし、席も遠くていいから〜お祝いに行きたいよ〜(T.T) それはそれとして・・・写真集が3000部限定発売ですって!えーーーーっ買えないことあるかも?…

おめでとうございます。 

「天才てれびくん」が北米のテレビ番組コンクールのインタラクティブ部門で大賞ですって!

私たちの阿部ちゃん 

今頃ですが、賀川浩さんのコラムを読みました。http://kagawa.footballjapan.jp/2009/06/vs-deeb.html サッカー選手にたいしての愛を感じない後藤なんとかさんとは大違い。私たちと同じ感覚で観てくださっています。 ここ数年を思い返して、何回、何十回、阿…

またうたた寝してた・・ 

昨日は打ち上げだったそうです(それも5月のカオスLIVEの) 「楽しかったよ〜ん♪」とか明るい文字を見ると、落ち込んでいた気持ちがスッと楽になり、なんか笑っちゃいます。土曜日の試合は楽しみだし、探し物は・・まだ時間あるから頑張って探そう! 明日(…

こんな日は 

スポーツ番組なんか見たくないので、情熱大陸を見て楽しんでいるわけで(今日は映画美術監督の種田陽平さん)。そしたら最後に種田さんたら青いシャツを着ていた・・ロベルト・バッジョのシャツだったからマリノスとは関係ないんだけど、やけにそういうとこ…

第14節 横浜F・マリノス 2−0(前半0−0)浦和レッドダイヤモンズ

- 2009年06月21日(日) 2009 J1リーグ戦 第14節 雨 主審:柏原丈二 横浜F・マリノス2−0(前半0−0)浦和レッズ(14:04KICK OFF/日産スタ/40,228人) 得点者:59' 渡邉千真(横浜)、65' 山瀬功治(横浜) - もう一度駒場(ナビスコ)のビデオを見直して…

直輝くんのチャントができましたね。途中「俺達の直輝」の音を取るのが難しいわ・・。萌ちゃんのも作ってくれないかなー。 久しぶりに冷たい雨に打たれた気分(屋根の下でしたが)。このところ、負けてしまった試合でも、なんか次に向けて明るい希望が見えて…

夏日 

今日はお墓参りに行ってきました。 うちは神道なのでお花じゃなくてお榊です。 お昼は〜 美味しかった〜〜。 そして、お買い物〜 靴だけのつもりが〜 ワンピース、ひとめ惚れです。 帰宅したら、新聞で応募したお芝居の招待券が当たっていました〜。 さて、…