ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-05-01から1日間の記事一覧

『SPOT』全40公演を終了したポツネン氏から 

こちらこそありがとうです。 http://kentarokobayashi.net/message.html 大人になった賢太郎さんから高校生の賢太郎くんへの手紙にグッときて、また嬉しさ倍増しました。2030年まで元気でいよう。 そうそう、この前、電車の中で女の子にポツネン氏の「ア…

『2人の夫とわたしの事情』★★★★★ 

戦士したはずの夫が突然帰ってきた。戦争に翻弄された "けなげな妻"と "2人の夫たち" 、映画だと多分切ない物語になっちゃうんだけど、そこは喜劇。笑った〜とても面白かったです。でね、『2人の夫とわたしの事情』というタイトルがいい!!そう、夫(たち…

『武士道シックスティーン』★★★ 

まあまあふつうに面白かったかな。さわやかでかわいいスポーツ青春映画って感じ。 私も中学3年間だけだけど、剣道部だったのです。どちらかというと北乃きいちゃん演じる早苗のような部員で、毎日放課後楽しく稽古して、けっこう真面目に朝練にもせっせと通…

今日は清水エスパルスvs浦和レッズ!16:03キックオフ。私は外出中、携帯で実況チェックし、エコパに勝利を念じます。応援に行かれるみなさま、よろしくお願いしまーーす。 ↑ 前半1−1で終了。現地は楽しいだろうなーと、実況の文字見てるだけど伝わってきます…