ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-06-26から1日間の記事一覧

ウルグアイ先制! 

決勝トーナメント第1戦、ウルグアイvs.韓国のキックオフに間に合いました。ルイス スアレスのシュートで先制。その日のことはなるべくその日に残しておきたいので、今日のことはちょこっとでも後で書きます。 0−1のままハーフタイム。

BLIAN 

とりあえずアボカド&マゲロ丼とブライアン・ジョーンズ フリーランスの時お世話になっていたBMGがあったビル。 まずは青山円形劇場で『ネバーランド』 スパイラルに来ていたK.KAJU 銀の市。最初に買ったのは8年くらい前かな・・ひさしぶりに買っちゃった。…

リモーネのおまけ 

Lipton ABISTE Fruit Accessories。8種類あるけれど、今回のはこれだけでいいかなー。http://www.lipton-sweets.jp/ 今日もお芝居観にいってきまーす。眠いから気をつけないと!夜はウルグアイvs.韓国を観まーーす。ネルソン マンデラ ベイ スタジアムって…

NYLON100℃ 35th SESSION『2番目、或いは3番目』★★★★☆ 

こちらは、ネバーランドとうってかわって「差別とエゴ」がテーマとなるダークなファンタジー。途中15分の休憩をはさんで3時間20分。とても面白かったので眠くはならなかったけれど、長すぎるーーー連日の寝不足により疲れました。「二人の夫〜」くらいにし…

少年社中『ネバーランド』★★★★★ 

次朗くんが振付けを担当しているので観に行ってきました。もともとチラシがステキだったので観たいな〜と思いながら迷っていた少年社中(初)の舞台です。『ストーリーがわかっていても泣けてしまう。ちょっとすごい作品です。キャストがみんな格好良くてか…

ウルグアイvs.韓国 

2−1でウルグアイがベスト8へ。あどけない顔した24歳のGKムスレラ、すばらしいね!!ウルグアイの守備が素晴らしいこともあるけれど、今大会1失点だものね。それとスアレス!韓国に追いつかれたあとの2点目は素晴らしかった!!スーパーゴーーール!!韓…