ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-07-11から1日間の記事一覧

『真夏の迷光とサイコ』★★★★★ 

青山劇場はなにやら派手です。私はこっち→ お花が豪華。 今日は今いちばん気になる蓬莱竜太さんの劇作・脚本・演出の『真夏の迷光とサイコ』を観てきました。選挙に行って、電車に乗って、何時開演か確認しておこうとお財布を見たら・・・チケットが入ってな…

ハングルだけど。

浦和レッズvs水原三星ブルーウィングス 浦議で動画中継見れるよ!! ↑ 後半でした。親善試合だったけれど、激しい試合になっていた。結果はスコアレスドロー。

@skyperfectvのばけさんへ 

「オシムツイート、ありがとうございました。スカパーに入っていてよかった。ばけさんがいてくださり楽しかった。ほんとにありがとう。オシムさんのつぶやき、勉強になったし、試合を一緒に観ているようで楽しかった。大会が終わり、すごく寂しいですーー。…

表彰式 

いい光景です。カシージャスがトロフィを掲げ、オランダの選手が花道を作り・・みんな笑顔。感動します (T^T) (T^T) トーレスも歩いています(よかった) イニエスタのアンダーシャツに書いてあった文字は「昨年急死したエスパニョールのJarque選手へのメッ…

オランダ 0-1 スペイン スペイン初優勝!!!!!!  

延長後半11分、イニエスタゴーーーール!ユニフォーム脱いじゃったイエローは許す(笑) ステケレンブルグ痛恨・・。 トーレスは・・もともと足にダメージがあったのかしら・・筋肉系っぽい倒れ方だった。いつもピンクのほっぺが今日は血の気がなかったよ・…

延長戦後半へ 

ビジャOUT。トーレスがんばれ!ほんとのチカラみせてくれー!!!

延長戦へ 

あっという間に後半終了。後半もカードが舞いました。主審が気の毒なくらい・・ 点の取り合いになるか、0ー0になるか・・の試合。一進一退のプレー、両GKが素晴らしく、0ー0で延長戦へ。 なんとなく、まだ試合を見られるという喜びを感じている私がいる。

オランダvs.スペイン 

0−0 もうハーフタイム。今日のオランダ、ラフプレーが多いなぁ・・。ということでスペインがんばれ!

2010FIFA W杯 南ア 閉会式 

ものすごくきれい!楽しいです。 あっ、おはようございます。 サッカー シティでの閉会式・・象が一周したピッチって・・返ってよかったりして。 マンデラさんもお元気です。

注文してあったサンダルが届きました〜〜 嬉しい!! 今日は選挙 → 渋谷へ。 母校の小学校。 さっそくサンダル履いています〜。