ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-10-21から1日間の記事一覧

お帰りなさい。 

Macintoshちゃんが戻ってきました。すごい、Sさん!!!ありがとうございます!!! 帰ろうとエレベーターを待っていたら8階から私のMacintoshちゃんを持ったSさんが出てきました。まさか・・今日なおるとは・・びっくり。Sさんの部署は、経理部です。で…

Nona Reevesを聞いてみる 

KKP Paper Runner

余韻 

『坂口安吾 白痴』引きずってます。こんな気持ちになるのは初めてではないけれど、この思いわずらい方は蜷川さんの『唐版 滝の白糸』のときと似ているかな〜(笑)あのときは狂ったように劇場に通ったなぁ〜。軽く二桁(笑)今回は6日間しかないから通えな…

我が友Macintoshちゃんですが、HDが壊れていたようです。朝8階に見にいったらバラバラに解体されておりました。HDを新しくするにあたり、初期化をしなければならないようで・・・ マメじゃない私はいままで撮った写真をすべてMacintoshちゃんのなかに入れた…