ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜が 

物足りない(笑) 今後の予定。金土が楽しみだね〜( ^o^ ) オシムさんの名前もありまーす。 http://soccer.skyperfectv.co.jp/worldcup/schedule/matches.html そんなこんなですが、明日は忙しい1日になります。おやすみなさいまし。

帰宅後 

相変わらずスカパー見てます。21時半から「ジャンルカなう!」です。 『スタジアムを満員にしようではありませんか。』『サッカーはまだまだ続くのですから。』 「きょうのオシムと世界標準」 http://soccer.skyperfectv.co.jp/worldcup/column/index.html …

ハセ(VfLヴォルフスブルク)「このチームメートと、スタッフ、みんなでこのW杯を戦えて本当に良かった。日本で応援してくれているみなさんに、勝てなかったんですけど、気持ちは見せられたんじゃないかと思います。僕たちの強みはチームワーク、チーム…

パラグアイvs日本 

0−0のままハーフタイム。後半はもっとアグレッシブに攻めてほしいーーー!怖がらないで! 誰が必要?

おはよーございます 

起きました。レッズのオフィシャルサイト見ましたか? サムライブルーになってます。

準備は出来た 

チリ×スペインのまったりした試合の再放送を見ながらまったり仮眠します。じゃ!

アップルパイを食べながら  

「いまごろは南アフリカに行っているはずじゃなかったのか」(笑) ttp://info.osimnodengon.com/?eid=109 「某選手」に涙が滲んだ 私。 オシムの伝言は、きっと「某選手」から電話をしたんじゃないでしょうか〜。律儀だもの。素直な阿部ちゃんは勇敢に立ち…

シュロスベルク 

昨日の午後、合宿中のレッズはオフ。「グラーツ観光」「ゴルフ」「ホテルリラックス」などに別れたらしい。予想通り暢久と達也はゴルフ。啓太は予想通り(笑)観光組で・・でもオシムさんに会いにいったそうでーす。若手はモラスさんの話だと「人気のデート…

1−0で 

スペインがベスト8進出。 エドワルドが泣きじゃくっています (T^T) 後半の18分、スペインのビジャのゴール(オフサイドの疑いあり(^^;))が今大会初失点だったんだ。今日はカシージャスが凄かった!!! 面白かった!!どちらも勝ってほしかった!!この試…

ハーフタイム 

0−0スコアレスで前半終了。両者とも攻守の切り替え、スピードが早くて・・たまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*: どちらが先に均衡を破るのか!

スペインvsポルトガル 

おは。やっぱり眠いな (=_=) どちらが先に目の覚めるようなシュートを見せてくれるのか!いやぁ〜おもしろいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サッカーはまだまだつづきます 

「日本代表だけでなく、Jリーグを応援してほしい。ファンのみなさんは選手にプレッシャーをかけてあげてください。」「 スタジアムを満員にしようではないですか。」日本サッカーの未来を語ったあと、「選手はよくやった、おめでとうといいたい。」「私もこ…

ありがとうサムライジャパン 

PK戦で勝利を逃す。あと一歩だったのに・・・(T^T) (T.T) (T_T) よくがんばった!!!!!もっとリスクを冒してもよかった気もするけれど・・。4年後に繋げよう。 でもPKは辛い・・。じゃんけんみたいなもんだし・・。 ACL準決勝のPK戦思い出しちゃったね…

PK戦突入

ジャッジが日本に厳しい・・よ。0−0のままPKへ。川島ガンバレ!!!川島落ち着いた表情だ。オシムさんは見るかな?

(ー_ー) 

こう着状態のまま、延長戦へ。大久保じゃなくて阿部ちゃんOUTはびっくり。

アカシエの焼き菓子。美味しい!!!! ゲゲゲの浦木って杉浦太陽くんだったのね。今まで「誰だろう?」と思っていたんだけど・・(なら調べろ?ですよね)宝塚BOYSのブログを見ていたら「あれ?このひと浦木に似てる」と思うひとがいて、サイトの登場人物を…

運良く 

ものすごく眠いので、お風呂入って寝ることにします。26:55〜でいいんですよね! では。

今夜は 

ブラジルvsチリにオシムさんいらっしゃるようなので、オランダvsスロバキアの時間は仮眠しようと決心。スカパー見せてと母に頼もう。

モジョさん 

土曜の夜、本田劇場のロビーのベンチにぽつんと座っていると、前にぽつん座っていらっしゃる方がモジョ(モジョミキボーの)に似てるなーと思ったのです。やっぱりそうだった! 他にも嬉しい出会いがいくつもあった土曜日を思い出し、にんまりしてます。 大…

ブラジル 3-0 チリ 

ブラジル圧勝。強かったなーーー巧かったなーーーシンプルで美しいサッカーで圧勝のセレソン! 【オシム】ジュリオセザール、フアン、ルッシオのブロックは今大会一番だ。 フムフム( ̄ー ̄☆ 3点目はラミレスからロビーニョのシュート。ブラジル相手に2点…

ハーフタイム 

ブラジルリードしています。さすがです。1点目は絶賛活躍中のマイコンのコーナーキックでフアンのゴール。2点目は4分後、カカの素敵なパスでセイジ〜!!のゴール。ファビアーノをKzさんが千原せいじに似ていると言ってからもうセイジにか見えないのです…

おはよー 

と最初に目覚めたのが23時50分。すごい熟睡したらしい。で、二度寝しました。ブラジルvs.チリはじまります。母は寝ています。 ゲストは鹿のオリヴェイラ監督、もと大分監督のポポビッチさん、三浦泰年さん。グラーツにはオシムさんでーす。とばけさんのツイ…

ドイツvs.イングランド

お風呂から出たら10分過ぎていました。ドキドキです。23分、クローゼがスライディングでシュート!ドイツ先制。さあどうなるかぁ〜。 ちあきからメール来て知ったんだけど、ミック・ジャガーが映ったんですって?アメリカvs.ガーナでも抜かれたとか(笑)イ…

ソロモン流を見ながら 

さっきまでスカパーの『ジャンルカなう』見ていたんだけど、今日のソロモン流はたっちゃんなので。試合と同じ時間じゃなくてよかった〜。 では浦和のつづき。 力に阿部ちゃんの弾幕! ガンバレYUKI ABE! うなこちゃんのウチワにも「ガンバレYUKI ABE」と書…

あっゲルトさん! 

今までドイツvs.オーストラリアの再放送を見ていました。ドイツ大勝の試合です。ゲストにゲルトさん、お元気そうです〜。 今日友人たちとも話していたんだけど、今大会の主審たちのジャッジ、厳しすぎるよね。レッドカードじゃなくてイエローでもいいんじゃ…

シュトルム・グラーツ 

レッズは26日シュトルム・グラーツと練習試合をしたそうです。シュトルム・グラーツはオシムさんが指揮したチームなんですよね。「オシムさん、来るかも」と啓太が言っていたと島崎さんの26日のblogにあったので期待していたんだけど、啓太が電話したら「グ…

4−1w(゜o゜)w 

凄い試合だった〜。もうイングランドが見られないのは寂しいなぁ・・。ルーニー(T_T)/~~ でも今日はドイツは巧かったね〜。今後はハニュー(エジルとも言う)に注目。

『高ければ高い壁の方が 登った時 気持ちいいもんな まだ限界なんて認めちゃいないさ』 『閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて きっときっとって 君を動かしてる いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい もっと素晴らしいはずの自…

ウルグアイ先制! 

決勝トーナメント第1戦、ウルグアイvs.韓国のキックオフに間に合いました。ルイス スアレスのシュートで先制。その日のことはなるべくその日に残しておきたいので、今日のことはちょこっとでも後で書きます。 0−1のままハーフタイム。

BLIAN 

とりあえずアボカド&マゲロ丼とブライアン・ジョーンズ フリーランスの時お世話になっていたBMGがあったビル。 まずは青山円形劇場で『ネバーランド』 スパイラルに来ていたK.KAJU 銀の市。最初に買ったのは8年くらい前かな・・ひさしぶりに買っちゃった。…