ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-01-31から1日間の記事一覧

2010年の都々逸 

50号突破記念号の誌上歌会(事前に投吟)の成績のお題は【強引】【喜劇】【年輪】【大切】【快進撃】でした。 【年輪】「時代を重ねて古びた店の 白いクロスをピンと張る」 ←【三才の「地」】いただきました〜 (*^o^*) 【大切】「田舎を出る朝ホームで母は…

「浦和の都築龍太」 

(T^T) 言葉が見つかりません (T^T) 最後だけ→『「レッズ所属の選手として引退できるということを誇りに思う」という本人の言葉は、たまらなくうれしい。そっくりそのまま返してもよいだろうか。「都築龍太が現役最後に所属していたクラブが浦和レッズであっ…

明日から2月 

萌ちゃんと ブイヨン先生。レッズの卓上カレンダーは会社にあり、今月は啓太で〜す。 萌ちゃんは練習に合流。もうチームメートにお寿司に誘われているようで・・信頼され、可愛がられるといいな〜。練習着は赤と黒だから違和感ないね! http://hajime-hosoga…

バッタの親子 

りょんりょんちゃんが出ている(アンク)オーズの21と22話の脚本を少年社中の毛利さんが担当するそうで!!楽しみです。http://www.toei.co.jp/tv/OOO/index.html

ka gu ra za ka 

で打ち合わせでした。 大好きなPOWWOWはもう跡形も無く。 きっと毎朝仲良しの挨拶をするのでしょうね。写真でわかると思いますが、この商店街には電線がないんですよ〜(^_^)地中に埋まっています。 毘沙門さまの前に出来たPAUL。2/2オープンだって。広そう…