ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-02-20から1日間の記事一覧

「ポツネンの音楽その2」 

徳澤青弦さんのツイートで知りました。『THE SPOT』の会場限定でアルバムリリースですって!!! 『「ポツネンの音楽」の続きなので、『DROP』と『SPOT』が入ってます。全18曲ですよ、もうもう!よくやった俺!笑』という徳澤さんをギューーーーーッとしたい…

PSM 

点差ほど落胆する内容じゃなかったみたいでホッとしています。PSMでレッドカード出す審判に不満だわ・・彼らが今シーズンの主役になりませんように。それに暢久が悪質なファールする訳ないってみんな知ってる!! 友達から「マゾーラ、やばいほどワクワクす…

NODA・MAP『南へ』★★★★ 

とてもおもしろかったです。前半はとってもコミカルで笑いが多かったのですが、後半は複雑になっていったので、私笑っていなかったです。取り上げたテーマに驚いたし、内容はまだ全然消化できていません。ほどきたくても多色の糸が絡まってしまってほどけま…

フジカワ農園からインターネットで注文してあった「しらぬい(でこぽん)」が届きました。ワケ有り品ですが(すごく安いのです。5kgで1500円!)とーーっても甘くて美味しいっ!! 頼んでよかった。http://fujikawa-mikan.com/