ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-05-22から1日間の記事一覧

MacGuffins『お願いだから殴らないで』★★★ 

このフライヤーとタイトルを見て、どんなストーリーなんだろうと思っていました。そして主人公が出会う「たかじん」ってなに?と思っていたら・・・アレ(古典的なゲーム)でした。 たまに使われる映像が効いていたし、音楽が好きでした。 テンポがよく、楽…

焦った〜〜〜〜 

次の予定の時間を間違えていたんです。時間あるなぁ〜と、神楽坂でのんびりパンケーキを食べていて・・17時10分ごろ、少し前のメールで時間を確認したら・・・開演時間が17時30分ってw(゜o゜)w えーーーー19時30分だと思っていたんです、私。すぐに出て坂道…

イキウメ『散歩する侵略者』★★★★ 

KAATでプレビュー公演を観た日の日記。 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20110423/1303568017 それから小説も読みました。公演を観て、まだ本を読んでいない方は読むとおもしろいと思います。読んで、そして今日観て、よかったですから!!彼らの街の景…