ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-08-27から1日間の記事一覧

JACROW#15『明けない夜 完全版』★★★★★ 

シアタートラムへ。 『1963年、裕福な家庭の一室。平和な日常を壊す一本の電話。ひとり娘を誘拐したとの脅迫電話から始まる。犯人捜索のために組織された本庁と所轄の刑事たち。関係者に事情聴取を続けるうち、意外な事実が浮かび上がる・・・ 創りたいのは…

二子玉川へ 

夜まで時間があるので、今度は小学4年まで住んでいた二子玉川へ(にこたま、なんていう愛称のなかった頃です)。ここには何度か来ているのですが、今日はひとりだったので小学校に行ってきました。懐かしい二子玉川商店街はあんまり変わっていませんでした…

多摩美術大学映像演劇学科『専門演習II/IV』(担当/野田秀樹)『半神』★★★☆ 

http://www2.tamabi.ac.jp/cgi-bin/eien/?p=1549 半神づくめ!チケット1,000円なのに豪華なパンフレットもついていました。 1/2 + 1/2 = 2/4 萩尾望都さんの漫画と劇団夢の遊民社の『半神』は見ていませんが、野田さんの脚本(原作・脚本は萩尾望…

扇風機! 今日は上野毛に行ってきました。私にとってとても大切な場所です。 生まれた病院が上野毛なんです。小学2年のときに交通事故に遭い入院したのも同じ病院(* ̄^ ̄*)病院の場所も覚えていなかったのですが、懐かしい空気を吸った気がしました。