ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-09-17から1日間の記事一覧

東宝セレソンデラックス『わらいのまち』★★★ 

今回は新聞でご招待を当てました! ちょっと想像していた笑いと違ったかなぁーーーーーー。ところどころ可笑しいんだけれど、客席の多くが受けて大笑いしているんだけれども・・何度も何度も大笑いしているんだけれども・・そこまで笑えず (。・_・。) ←友だ…

GINZAへ 

三越で彩果の宝石買って、 MUGIで早めの夕食。

NINAGAWA千の目(まなざし)#23 野田秀樹×蜷川幸雄 

私は#17 の大竹しのぶさん以来の千の目。今日のゲストは野田さんでした。 蜷川さんと野田さんのトークは何度か行っているけれど、はじめて聞くお話もあり、聞きながら「うん、うん」と頷くことばかりでしたし、楽しかった〜〜。すごく有意義な1時間でした。…

8:00a.m. Yokohama メレンゲの予約忘れたー(T_T)