ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-09-23から1日間の記事一覧

モダンスイマーズ『どん底スナイパー』★★★★★ 

[ 19日に遅刻したのですが・・あの日もお芝居の前に憲太郎さんからのご挨拶があったため、私が見逃したのは最初の3分くらいだったことがわかりホッとしました。 いやぁー ほんとに面白かった。3時間くらいあった本を1時間35分までしたっていうのだから…

都々逸 9月歌会 

18時半くらいに劇場をあとにして、急いで歌会へ。 いつも書いていますが、都々逸は七・七・七・五のリズムで詠む短詩で、そのリズムを並べるだけでなく、更に分解して初句の七は「三・四」(四・四可)、二句の七は「四・三」(二・五可)、三句の七は「三・…

雲がある空が好き。ワクワクするから。 モダンスイマーズのファンクラブイベントがあり、歌を提出する時間に間に合わないからお昼に会場に寄ってから小竹向原へ。 ←キュートなサイスタジオ。サイスタって聞く度に、どうしても埼スタをイメージしちゃいますが…