ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-11-23から1日間の記事一覧

湯島へ 

湯島天神に都々逸碑があります。 今日は都々逸碑建立記念の『第三回都々逸全国大会』です。私は初参加(過去2回はサッカーと重なっていたので欠席)。 照明が梅の花 (*'o'*) 事前に応募してあった自由吟、私は13位をいただきました(参加者150名)。 『道…

賢太郎さんの仕事  

staff notesが更新されていました。「片時たりとも台本と赤鉛筆を手放さず」の「片時」を「片桐」と読んでしまったMagnoliaridaです。 『細長い男2人による、せつなくも笑いに溢れる物語『うるう』。』 徳澤青弦さんも細長いのねー。 楽しみです!!

DIAMOND☆DOGS『“TANGO”Series vol.4 = TANGO Doki Doki =』初日★★★☆ 

2階のBOX席、すごく好き。 義くんと新吾ちゃんばかり観ちゃいました。タンゴ、かっこよかったーーー。ダンス・ダンス・ダンス、D☆Dの舞台で歌とダンスだけ、踊りっぱなしは初めてでした(メンバー紹介のMCあり)。素晴らしかった。生演奏もステキでした。 …

天王洲へ 

仁ちゃん! 私はフォー 友だちが食べたケーキのマーブルもよう。

直輝は目の上を3針縫ったって。ほんとに目じゃなくてよかった。悪質なプレーをした選手は永久に出場停止にしてほしいわ。