ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-12-30から1日間の記事一覧

時間堂『星の結び目』★★★★★ 

こまばアゴラ劇場にて時間堂。 これはもう・・スキです。この作品を2011年最後に選んだ自分を褒めてあげましょう。と思いました。 脚本:吉田小夏(青☆組)、演出:黒澤世莉。『その川には、龍の女が住むという。舞台は在りし日の東京。川や土と共に暮らす日…

劇団フライングステージ gaku-GAY-kai2011『贋作・GO』★★★ 

チケットプレゼントが当たり行ってきました。あははははは (*'o'*) このフライヤーからは想像も出来なかったわ・・まるで二丁目の狭いゲイバーで余興を観ているようでした。ステージで『ヒメたちの戦国(大河ドラマ「江」のパロディ)』を演じている(みゅーじ…

韓国に転勤した友人が一時帰国。頼んだものを買ってきてくれました。 こんなにお土産!!ありがとう。 頼んだのは Diorの J'adore。かなり安くて嬉しい!口紅(免税店のおねえさんにすすめられたらしい)は誕生日プレゼントだって。ありがとう!! マシッソ…