ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2012-10-31から1日間の記事一覧

憧れていたひとが 

17年ぶりに帰国しているらしいことを昨夜知りました。 お会いしたいな。左は短大生の私、右は高校3年生の私。小学校から短大までの友人にはチミって呼ばれていました。本名じゃないのにね。 でも、もうN.Y. かな?

日経夕刊に 

『こんばんは、父さん』の劇評(河野孝さん)。そういえば、ふつうのお父さん役の平さんって舞台ではあんまり記憶にないなぁ。楽しみだなぁ〜。 明日のテレビ朝日「モーニングバード」で日の浦姫物語の稽古場の映像と蜷川さんのインタビューが流れるそうです…

8:00a.m. Yokohama 読んでくれてありがとう。 Happy Halloween! ・◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)°・◌.*。 私がハロウィーンのことをはじめて知ったのはSnoopyの漫画でした。 「おかしをくれるかいたずらするか」って子どもたちが言うことも。 そして十五夜です。明日は十六夜(…