ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2012-11-04から1日間の記事一覧

ハイリンドvol.13『エキスポ』★★★★★ 

日暮里d-倉庫にて 作:中島淳彦、演出:高橋正徳(文学座)『「父ちゃん、人類の進歩と調和げな。」 大阪万博で日本中が沸き立つ1970年、宮崎の片田舎。定食屋と連れ込み旅館の経営を一手に引き受け、一家の大黒柱を担っていた母が急死。故人を偲んで通夜に…

みなさま  

今夜【4日(日)深夜】午前1時〜午前4時30分、BSプレミアムでイキウメの『太陽』と『暗いところからやってくる』の放送ですよ! それまでフットサル、ポルトガル戦を見ます。 『太陽』は、DVDを持っているし、テレビなのにドキドキします。 と、やっぱりライ…

ふつつかもの秋公演『母を訪ねて三人で』★★★ 

王子小劇場にて。脚本・演出:伊東祥宏 ふつつかもの版ロードムービー演劇。この劇団を初めて観たときの『なまぬるい風』に似た空気はけっこう好き。母を探すイチロー、ツギコ、サブローの三兄弟がとても良かったです。なかでも大森創くんが好き。声もいいで…

読んでくれてありがとう。チマチョゴリぴらぴらさせてくるくるしたり、ふんどしで側転したり、同級生に告白したり、リヤカー引いたり、太鼓を思い切り叩いてルンルンしている可愛い人の残像を楽しんでいます。・◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)°・◌.*。 私の好きなひとたちは皆、…