ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-04-07から1日間の記事一覧

入院27日目 

みんなとお茶しないで病院へ。やっぱり遅くなってごめんねって思う。母高熱のため、4時半に着いてから8時半までほとんど話すことができなかった。先生がいらして「血液検査の結果、感染症の心配はなかった」「なのでやめていた抗生剤の点滴をまたはじめる…

こまつ座&ホリプロ『木の上の軍隊』★★★★★  

竜っちゃん友たちとランチ ロビーラウンジにて。これはコーヒーがついて1,260円のランチ。 いつもはドゥ マゴに行くのだけれど、リーズナブルなパスタランチなどがなくなっていました。店内ランチ 1,890円って・・ミュージアムコース3,675円って・・コーヒー…

今日のフライヤー  

今日観たお芝居のことは後にして・・BSプレミアムで『音のいない世界で』観ながら。 勝村さん、成河くん出演の『アジア温泉』です(((o(*゚▽゚*)o))) 『小野寺の弟 小野寺の姉』向井理くんが弟、片桐はいりさんが姉。片桐仁ちゃんや山内圭哉さんご出演!脚本・…

9:00a.m. 読んでくれてありがとう。ピカピカの空。試合に勝利した翌日の朝の輝きは格別。みんな風邪ひかなかったかな〜。°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*. 今日は友人達と観劇して(ランチとお茶する時間はないわ〜)終わってから病院へ。眼科は近いうちに・・。寝坊しな…