ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-04-11から1日間の記事一覧

入院31日目 

先生から経過のお話があった。放射線治療をした場所意外(肺)が心配だって。 胃管の通りはよくなっているみたい。今日の午前中に輸血をしたので少し元気になるはず。でも・・少し歩くと動悸がしちゃうから酸素吸入3リットルはやめられないようです。なので…

スポーツ男子 

今夜放送された最強スポーツ男子ご覧になりました? 私はまだですー。大貫勇輔くんの戦う肉体美はおあずけです(笑) 他のスポーツ男子たちもきっとステキだろうなぁ〜。前回のじゅのんぼーいのコは出たのかな〜。 マシュー・ボーンの『ドリアン・グレイ』の…

今日の朝日夕刊に 

フォルスタッフ@吉田鋼太郎さんインタビュー(井上秀樹さん) 『シェークスピアは脚本を読んでも面白くないのに、芝居になると全然違う』と鋼太郎さん。蜷川さんも同じようなこと言っていましたよね。蜷川さんは手術前よりもお元気だそうです〜。松坂くんの…

「片桐仁「感涙の大秘宝展」〜粘土と締切と14年〜」絶賛開催中の 

仁ちゃんが『鶴瓶のスジナシ』に出るみたいよーー。 【CBC】4月30日(火)24:25〜(予定) 【TBS】4月30日(火)25:25〜(予定) PARCOに観に行きたーーーーーい。 鯛Phone5(レプリカ)が欲しーーい! ←高いから無理だとわかった(笑) http://www.…

Theatre des Annalesの従軍中のウィトくんたちが(略) 

もうとっく終わっていますが、いまごろ見つけちゃって、舞台写真(ミヒャエルはお出かけ中)載っていたので・・e+の記事(あの長ーーーーーいタイトル、書いてないね〜)。 『劇の終盤、ランプの光が消えた時、そこは塹壕の暗闇、死の気配そのものだ。暗転…

読んでくれてありがとう。寒いねーー。長野にいる友人のところは雪だって。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*. 朝、整形外科に行ってきました。レントゲンの結果、骨は大丈夫でした。「第4腰椎変成性すべり症」で神経に触れているんだって。ひどくなると椎間板ヘルニアに…