ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-04-13から1日間の記事一覧

入院33日目 

体重38.1キロに。血液検査の結果はよかったようで血栓の薬の量が減りました。血圧も上がっていたけれど・・急に上がっていいのかしら(笑) 検査の結果がよいことを聞いて母が嬉しそうなのがいちばんよかった。体重も増えているし・・と思ったら、看護婦さん…

シェイクスピア・シリーズ 

『ヘンリー四世』の上演時間が出ましたね。 堂々の4時間20分(予定) 第一部 2時間15分/休憩15分/第二部 1時間50分 休憩30分あったけれど『祈りと怪物』も4時間20分だったよね(^_^) 長さ感じないほどだったから、きっと大丈夫なはず!『ヘンリー四世…

読んでくれてありがとう。今日はずっと病院にいました〜。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*. いつも留守だからってクリーニング屋さんは朝8時に、新聞の集金のおにいさんは21時半すぎに来てくれました。でも・・宅急便が受け取れないーーーー。 来週の『おのれナポレオ…