ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-04-24から1日間の記事一覧

入院44日目 

今日はどうしても6時に出られず(母が入院してから、早く帰れない月・水・木の仕事をフリーのデザイナーさんに頼んだりして帰らせてもらっている)病院に入るのが遅くなっちゃった。食べたものを私に見せようとしばらくそのままにしておいたらしいんだけど…

雲の階段 

B'zの「核心」が主題歌のドラマ『雲の階段』のピロキくんがひさしぶりに好きなタイプで嬉しい。鈴木先生の鈴木章がいちばんだったけれど、相川三郎がいまはいちばんに(笑) ドラマはちょっとこわいけれどね。

浦和レッズ 3−2(前半0−1)広州恒大 

勝ちましたーーー。病院を出て後半から実況チェックしていたのですが、前半先制されていました。でもその後3点取って、途中1点差にされましたが、勝ちました。2失点は痛いけれど・・予選突破をかけて元気に最終節へ! 得点者:36分 バリオス、52分 興梠 …

14年間続けるってすごいことです 

TVブロスに便亀のラフ! 岩井さんの連載もおもしろいよ。 ちょっと前のインタビューだけど、 『コントに、粘土に、寺山修司 片桐仁が止まらない。『粘土道』と『レミング』 パルコ連続出演にかける思い』(2013.04.11)http://www.houyhnhnm.jp/culture/feat…

8:00a.m. たこ焼きみたいだけどポンデケージョ。 読んでくれてありがとう。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*. 今夜はACL 2013 グループリーグ 第3戦 vs全北現代です。 『本日のホーム埼スタでは、一人でも多くの声と気持ちで選手を後押ししていただき、ファン・サポータ…