ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-05-30から1日間の記事一覧

おしゃれボランチ 

って書いて懐かしくなっちゃった。 お昼休みに「啓太、載っていそう」とUOMO 7月号をパラパラめくったら(告知知らなかった)載ってた(笑)青いTシャツが似合っていました。 そして・・JXamiqueさんと一緒に帽子作っちゃったみたいよ。似合うけれどね〜。 …

今日の夕刊 

今日はひさしぶりに9時すぎまで残業。会社の新聞を読む。 朝日夕刊の三谷幸喜さんの「ありふれた生活#654」は『おのれナポレオン』天海さんの代役が宮沢りえちゃんに決まったところから。そのなかで、山本耕史くんが宮沢りえちゃんをフォローするためにアル…

ナビスコ杯決勝トーナメント 

組み合わせが決まりましたね。今日抽選会があり、浦和からは啓太がくじを引きました。(写真の啓太がカビラさんみたいになってる〜くぅー!) 準々決勝のお相手はセレッソ大阪。 浦和レッズ×セレッソ大阪(セレッソH) ベガルタ仙台×川崎フロンターレ(川崎H…

読んでくれてありがとう。通勤の有楽町線に、はまちゃんが朝日新聞に載ったときに着ていたアーガイル柄のカーディガンと同じものを着ている男性がいました。そんな嬉しい朝でした。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*. 大阪に行きたい行きたい病ですが。 JR東海ツアーズの…