ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013-11-23から1日間の記事一覧

都々逸 11月歌会 

昨日の結果です。欠席したので席題の【謝】以外の作品を投吟しました(* ̄^ ̄*) 今月のお題は【勤】【老】【打】【寒】【謝】 【勤】息を弾ませ坂駆け上がる 皆勤賞まで後少し ←(客) 【老】一緒に過ごした時間が価値を 深めてゆっくり年を経る ←(客) …

都々逸日和 第5回全国大会 

今日は湯島天神「都々逸之碑」建立5周年記念・都々逸全国大会でした。去年は欠席したので、2年ぶり。楽しかったです。 菊まつり中。 10時から都々逸之碑の式典がありました。 可愛い。 ロッカーは矢島慎也。 祝吟です。 「朝の光が溶け出す空に 湯島を包ん…

イキウメ『片鱗』3回目★★★★★ 

1週間ぶりのイキウメ、青山円形劇場へ。 Eブロック最前列。安斎父娘が越してきたと同時に涌いて来た?男(手塚とおるさん)が最初にペットボトルのお水を落とす板(←なんて呼べばいいんだろう。舞台は十字路をはさんでけっこう高さのある4枚の黒い板が4軒…

第32節 浦和レッズ 1−3(前半0−1) 川崎フロンターレ。OWN GOALもあったんだ・・。応援に行かれないしTVも見ていないのでどんな試合だったかわからないけれど、とても悔しい。サポーターのみなさん、サポートお疲れさまでした。ありがとう。残り2試合、サッカ…