ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-02-20から1日間の記事一覧

残業中。 

待機しているのは疲れる。帰りたいよぉ。 『海辺のカフカ』 PV 『海辺のカフカ』の追加キャストにネクストから周本絵梨香さんと松田慎也くん。今回先行で取れたチケット、2階席なのよねぇ。あの奥行きをたっぷり使う美術と演出は2階でもいいな(むしろ前よ…

2014シーズン 

選手名鑑購入。小さいエルゴラのは持ち歩き用。

イキウメ関係  

『TPAMで大好評!劇団イキウメの別働隊「カタルシツ」が横浜にやってくる!2/25(火)①17:00〜②18:00〜@パシフィコ横浜会議センター3F301他入場無料で最高のパフォーマンスを観覧できるこのチャンスをお見逃しなく!』とのこと。http://culturecity-eastasi…

『ジャック・タチ映画祭』

待っていました。大好きですからジャック・タチ先生!!こんなステキな企画・・だってなかなかスクリーンで観られませんからね。おうち派じゃないので、嬉しいです。 http://www.cinra.net/news/20140219-jacquestati

浅田真央ちゃん 

真央ちゃんに感動をもらいました。もらい泣きしちゃったよぉーーーー。昨日全てのジャンプでミスして今日「どうしたらいいかわからない」と弱気だった真央ちゃん。それが今の演技で自己ベストって!!!自分のスケートを楽しめばいいと周りに言われても・・…

あれもこれも 

ネクスト・シアターのカリギュラはもちろんオススメですが、さいたま遠いし、上演時間も長い・・それはちょっと難しいわというあなたに。 アル☆カンパニー『失望のむこうがわ』、ほんとにほんとにオススメです。チケット完売ですが、新宿三丁目ですし、当日…

カリギュラに 

今日は鋼太郎さんと丸山さんやゴールドシアターの女優さんたちがいらしたって!さい芸、華やかかだな。(連絡ありがとう) 鋼太郎さんが黒髪で若返っていたとフォロワーさんが教えてくれたよ。私もお会いしたかったーー。 と、すぐそういうことを考えてしま…

その空はどうですか? こんにちは。いい天気ですね。調子はどうですか?喉やられていませんか?ちゃんとご飯食べられていますか? 覚くんは、ネクストがはじまると痩せてしまうので少し心配です。疲れていると思うけれど、ご飯食べてね。日曜に友だちに託し…