ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-03-02から1日間の記事一覧

3月の予定 (*^o^*)・* 

☆Jリーグ2014年シーズン開幕 ☆トークセッション「Try・Angle-三人の演出家の視点- をふりかえって」(新国立劇場 小劇場) ☆『ボクの妻と結婚してください。』(天王洲 銀河劇場) ☆『9days Queen 〜九日間の女王〜』(赤坂ACTシアター) ☆『ムサシ』ロンド…

仏巨匠 

アラン・レネ監督が他界された。ご冥福をお祈りします。 「二十四時間の情事/HIROSHIMA MON AMOUR」をすすめてくれた彼のことも思い出した(笑)私もいろんな人にすすめました。「夜と霧」と「去年マリエンバートで」も好きだったなぁ。

『ボクの妻と結婚してください。』★★★☆ 

眞島秀和さんがステキだったーーーーーー。まさか初舞台だったとはびっくりです。声も通るし立ち姿がきれい。舞台向きじゃない? (最近だと「緊急取調室」に出演されています。めったに動きませんが・・) 放送作家としてすでに数々のヒット番組を送り出し…

チーム空ヲ刻ム者 

覚くんと松田くん、空ヲ刻ム者の稽古場に行ったのかなぁ〜。ごはん連れてってもらったのねぇ(*゚▽゚*)。昼間は龍茶さんの舞台を観に行ったのかなぁ。 明日のフジテレビ「ネプリーグ」のゲストはスーパー歌舞伎II(セカンド)チーム(市川猿之助/佐々木蔵之介/…

今日は静岡の友人夫妻と観劇。もともとはB'zファンとして知りあったんだけど、浦和のサッカーが観たくなり最初に相談したのは清水サポの彼女で(なので、最初の観戦は日本平であった清水ー浦和戦を清水側で。)ラーメンズを好きになったのも一緒。長い付き合…