ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-07-12から1日間の記事一覧

Happy Birthday 

0時過ぎたので・・今日13日はイキウメの浜ちゃんこと、浜田信也くんのお誕生日です!明日も言いますが、35歳おめでとうございます。大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 35歳のはじまりは全国ツアーですね。2年前のKAATで「子どもたちに力をもらっている。すごく…

少年社中 第29回公演『ネバーランド』★★★★★ 

森川次朗くんが振付けをしていたのがきっかけで、はじめて少年社中を観たのが2010年の『ネバーランド』でした。その作品がとてもとても素晴らしかったので、すっかりファンになって今に至ります。 June 26(Sat), 2010 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20…

鴎外忌記念講演会「鴎外と自由」 

2時間たっぷり平野啓一郎さんの講演を聞いてきました。サロメ以来でした。 平野啓一郎さんのお話と『鴎外の怪談』の永井愛さんのコメント(フライヤーの)が少しだぶりました。「本音はどうだったの?」

昨日もらった〜 

イキウメ冬公演の告知。新作予定。楽しみーーーーーー。 ハイバイの『霊感少女ヒドミ』アトリエヘリコプターを皮切りに全国ツアーへ!大好きな作品です。楽しみーーーー。 二兎社『鴎外の怪談』←チケット予約済み。 葛河思潮社 第四回公演『背信』ハロルド・…

【FIFA World Cup2014】3位決定戦 ブラジル - オランダ(ナシオナル) 

#BRA 0-2 #NED 5時に起きたのに二度寝しちゃうところだった。 と、テレビをつけたらすごいことになってる。20分で、もう2点ビハインド。 オランダを応援しているけれど、今日はつらいかも。とにかく1点取って!がんばれセレソン!とブラジルを応援してい…