ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2014-08-24から1日間の記事一覧

『篠崎友の会vol.6』★★★★ 

終わってから急いで豪徳寺へ。みなとみらい線の特急は速いね。あっという間に明治神宮前まで行けました。 tokyo omo style http://tokyoomostyle.com 『篠崎友の会』私は初参加です。vol.6のエンジョイゲストは、とくお組でおなじみの林雄大さんでした。 す…

『Lost Memory Theatre』★★★★ 

友人たちと別れてKAATへ。15時開演なのでゆっくりおしゃべり出来てよかった。 最前列が10列目だったので私は3列目でした。すごく近い〜。厳かで迫力ある美術セットです。古い劇場のプロセニアム・アーチ、楽屋のいくつもの化粧前ライトが夢の世界に誘ってく…

友人たちが母に手を合わせたいと10時に来てくれて、お昼は横浜へ。友人は今年40になったばかりの妹さんを亡くしていて、もう一人の友人はお母様が宮崎で一人暮らしをしているので心配が尽きないという。 友人たちとランチしていたら、他の友人からお父様が昨…